てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 紅型体験 › コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★

2011年03月20日

コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★

みなさんこんにちわ★


前の記事で紹介した

鹿児島から宜野湾アパートまで

紅型体験に来て頂いた

コガ様から

完成画像を頂きました♪


体験で染終わった後は

色を定着させる為

何日か置かないといけないので

仕上げはお家に帰ってからという

すぐ完成を見ることが出来ない

じらし具合が

紅型のいじらしいダイゴミでございます♪


お家に帰ってから仕上げるのを

とっても楽しみにしていたコガさん♪


アイロンしーの

湯につけーの



コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★

コメント付の画像がたまらなくうれしいです♥



コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★


きーれーいーにーでーきーてーるー♥♥♥

パジャマ姿もたまらねぇ♥





コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★

お譲ちゃんお坊ちゃん為にお母さんが染めくり回したカバン♥

うれしいに決まってます♥

笑顔がたまらねぇ♪



コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★


カバンの裏も♥


 

コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★


風呂敷は綿麻生地の生成でございます♪


オ♥モ♥ク♥ソ♥キ♥レ♥イ♥


コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★


ギラついたもん勝ち♥


 

コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★


新体操部のお譲ちゃん♪

オモくそ足上がってる。。。

将来有望♥


わたしがやったら即血管切れるね。

そうだね。

コガさん♥風呂敷&エコバッグ完成の巻★

お坊ちゃん

学校でイチイチ自慢してね♥

うんするよ♪


コガさん★

とってもキレイに染まったね♪

楽しんで染めたからだねきっと♪

出来上がりを見るまで

わたしもどドキドキしているので

完成画像はとてつもなくうれしかったです♪


本当にありがとうございましたー♥


自分で染めた分

愛着沸き沸きだと思うので

ボロクソになるまで

使ってくださいねー♪♪♪



今度は家族で

まーたーきーてーねー♥♥♥





そして



映画のような

恐ろしい現実が起きてから

一週間が過ぎましたが


一瞬で命を落とした人達の分まで

命ある私達は毎日を大事に。



凡人は

芸能人みたいに

一気にドカッと大金募金できないので

チマチマ募金を継続して

みんなでいつの間にか大金に♪


趣味 募金

特技 募金

長所 募金



一日でも早い

被災者の笑顔と被災地の復活を願って☆




今日も見てくれてありがとう★


















































同じカテゴリー(紅型体験)の記事

Posted by アサコ at 04:20│Comments(0)紅型体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。