てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 宮古島♪

2012年10月14日

宮古島♪

みなさんこんにちわ★

わたしは元気に快便でございます。


なんだかんだで

一ヶ月半ブリの更新でございます。

今日こそはブログ書くぞコノヤロー。

と思いながら

結局パソコン開くと白目をひん向いてしまう毎日でございました。



今更ですが

9月のVIPな話を庶民どもに自慢します。


7月から私の商品を置いて頂いております

宮古島東急リゾートの総支配人様の粋な計らいにより

ダンナと2泊3日で宮古島に行って参りました♥

初宮古でございます。




宮古島空港に到着するなり

東急リゾートのスタッフが

お手製愛情たっぷり看板を持ってお出迎えして頂き

高級リムジンで東急リゾートへ♥(高級リムジンはウソ)


この時点で既に

初のVIP扱いに

ダンナとおしっこ漏らし放題でこざいます♪

そして宮古島東急リゾートへ到着するなり

総支配人様が直々にお出迎え♥

また漏らす。

宮古島♪



宮古島♪



本島と違って

ホテルの敷地がオモクソデカくて

デッカいガジュマルや池もあって

ホテルに到着するまでのワクワク度半端ないでございます♥

宮古島♪


宮古島♪

宮古島♪



そして

ウェルカムドリンクを頂き

最上階のVIPすぎるルームへ案内されるという始末。

もう下からの洩れれは止まりません。

宮古島♪



見やがら庶民ども。

最上階から見下ろす

このたまらん景色を♥



そして更なるサプライズは

部屋のいたるところに配備された気遣う兵士達♥

宮古島♪



宮古島♪



宮古島♪



あまりのうれしさに

最上階のベランダから

下の階の庶民どもに

喜びを叫び散らしました。


ホテル内のおみやげ屋さん

「プルメリア」で

わたしの紅型を

こんなに幅を利かせて

ステキに飾って頂いております♥

宮古島♪



宮古島♪




そして

宮古島東急リゾートの一番の自慢は

ホテルの前に広がる

おもクソ奇麗な前浜ビーチでございます。

沖縄で一番美しいビーチと言われ

東洋一白い砂浜とも言われている有様でございます♥

宮古島♪



天気悪かろーが寒かろーが

はしゃぎまくり

東洋一の悪臭をビーチに放ちました♥

宮古島♪



2日間

ひたすらシュノーケルスポットを巡り

ここぞとばかりに潜り

魚と戯れるという(ウミガメもいたよ♪)

たまらねぇ時を過ごしました♥


夜は

総支配人+プルメリアの愉快な仲間達と一緒に宴会♥

そして

ひたすらお酒を回し飲みするという

地獄+盛り上がりが半端ない

宮古島の誇る伝統文化の「おとおり」を体験しました。
(おとおりを詳しく知りたい方は調べやがれ♪)

おとおりを回す時に挨拶をするんですが

酔っぱらってるせいか

みんなの歓迎の挨拶を聞くだけで

目から変な汁がこみ上げるという有様でございました。

2次会は

地元の人達が愛して止まない

社交外へ♥

宮古島♪



宮古島♪



宮古島♪



ちなみに

みんなお揃いで着ているこの↑Tシャツは

私が皆さんに作った

宮古島のいたるところにいやがる

「宮古島マモル君」紅型Tシャツでございます♪

宮古島♪



本物

宮古島♪



クソ似てないですが

みんなオモクソ喜んでくれたので

宮古島東急リゾート限定で

商品化しようと企んでおります。

宮古島マモルくんとして売ると

特許やらなんやらで怒られそうなので

「宮古島トモヤスくん」として売り出したいと思います。 
(トモヤスくんとは総支配人の名前でございます♥)


ウソです。



こんな感じで

宿泊から食事まで

至れり尽くせりで

ちんけな私達夫婦の為に

とんでもないVIPなおもてなしをして頂き

オモクソ楽しい時間を過ごさせて頂きました♥

宮古島♪



宮古島♪




宮古島♪



宮古島の総支配人♥

総支配人と聞くと近寄りがたい雰囲気を漂わせていると思いきや

とんでもない気さくな面白おじさんでございます♥

だがしかし

総支配人ともなると

その辺の鼻毛出した面白オヤジとは格が違います。

話すとわかります。

何でも知ってます。

知らないのは私のウンコの長さぐらいです。

このギャップが何ともたまらないお方でございます♥


次回のおもてなしを期待して

ここぞとばかりに褒めちぎらせて頂きました♥



宮古島♪



あやちゃま。

空港までお見送りありがとう♥


みなさま

宮古島に行った際は

是非とも

宮古島東急リゾートに泊まりやがれ。

宮古島には

東急リゾートしがございません♥


宮古島♪



今後もどうぞヨロシクお願い致します!



現在は

相変わらず

庶民以下の暮らしをしております♥




ヨダレが泊まりませんので

つづきはカミングスーン。



今日も見てくれてありがとう★

まーたーみーてーねー♥




























































Posted by アサコ at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
庶民も味わってみたい リゾートですねー(*・ω・*∩
Posted by ぁーり at 2012年10月14日 11:22
あーりさん★

庶民以下の私が二度とない贅沢でございました♪
あーりさんも是非宮古島東急リゾートに宿泊くださいね〜♥
Posted by アサコアサコ at 2012年10月18日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。