てぃーだブログ › 紅型+朝子 › おしらせ › ジジイギネス更新♪

2012年10月18日

ジジイギネス更新♪

みなさんこんにちわ★

沖縄のみなさんは台風大丈夫でしたでしょうか?


さっき

インドの96歳のジジイ(見た目浮浪者)と

52歳の奥さんに子供が誕生したという

お盛んなニュースがやっておりました。

「いくつになっても精子は死なん!」

とジジイ堂々と現役発言。


やるなジジイ♪







こないだ、

ハロウィンの向けて

花屋のモッコスのジジイ(沖縄一酒臭い花屋♥)と作った

かぼちゃランタン♪

ジジイギネス更新♪



左のデカいのがジジイ作。

残りはババア作。

ジジイギネス更新♪



エロスな光を放つセクシィーな仕上がりになりました♥
ジジイギネス更新♪



早速家で

無駄に光らせておりましたが、、、

ジジイギネス更新♪



2日でホラーになりました。。。

ジジイギネス更新♪



オモくそカビが生えて

半端ない悪臭を放っていたにも関わらず

意地で飾っておりましたが

ダンナに勢い良く処分されました。。。

持ち上げた瞬間

恐ろしい汁が出て参りました。

これぞ本当のハロウィンでございます。


営業中にも関わらず

かぼちゃ持って押し入り

店の前に

無理足り飾らせた

中華厨房鉄鍋屋(激ウマ♥)

ジジイギネス更新♪



ジジイギネス更新♪



からも

ホラー画像を頂きました。


皆様

かぼちゃランタンを作る際は

早すぎ

彫りすぎ

に注意しやがれコノヤロー。


バナ男さんスマン。。。





話変わって


私の紅型商品を扱って頂いております

京都の「小さな沖縄の店4628琉」さんが

10月17日〜23日の1週間

大丸京都店に進出致しております♥

ジジイギネス更新♪



シーサー、やちむん、琉球ガラス、他色々

京都で沖縄の色々が買えるチャンスでございます♥

土、日には、三線ライブなどもやりやがるそうです♪


わたしの紅型も悪臭放っておりますので

京都の気品あるお方、無い方、

皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪


ジジイギネス更新♪


納品ギリギリ間に合いました♥






そして

お詫びと訂正。


宮古島の記事で

前浜ビーチと載せていた画像が

「違うビーチの画像だぞコノヤロー!」

と宮古島東急リゾートの総支配人友康ちゃまからの

ご指摘を受けました。


本物の東洋一の砂浜はこちらでございます♥
ジジイギネス更新♪




友康ちゃまゴメンね。

今度砂に埋めて下さい♥






今日もみてくれてありがとう★























































































































































同じカテゴリー(おしらせ)の記事
生きております♪
生きております♪(2011-08-27 07:18)

GWは。。。
GWは。。。(2011-05-01 03:54)


Posted by アサコ at 09:54│Comments(4)おしらせ
この記事へのコメント
はじめまして!

すごく面白いブログですね(^▽^)♪

ケラケラ笑っちゃいました★
Posted by らりほ~ at 2012年10月18日 10:26
もたいも持ち上げたら変な茶色い汁でてくるんでない?(。-∀-)
Posted by せら at 2012年10月20日 21:24
あさこさん、昨日はどうもありがとうございます。
でーじ、おもしろかったです。

そして、また、ブログを見て、あーおもしろいーって思ったとこです。
また遊びにきてくださいね。
って、近くだし、やっぱり、あさこさんとこに遊びに行きたいです。どうぞ宜しくお願いします。
北前のめがねババアです。
Posted by sanaep at 2012年10月26日 08:57
らりほー様★

今更のお返事お許しくださいませ!
今後も不愉快になると思いますが、どうかよろしく願い致します♥

せら★
今年も後少し茶色汁出してがんばろうね♥


店長P★

今更のお返事を許しくださいませ♥

狭い、汚い、臭いの3拍子揃っておりますが、

いつでも全裸でお待ち致しております♥

24までには服着て逢いに行きます♥
Posted by アサコアサコ at 2012年11月21日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。