てぃーだブログ › 紅型+朝子 › おしらせ › やんばる海の駅祭り♪

2012年04月15日

やんばる海の駅祭り♪

みなさんこんにちわ★

わたしは生きております。



とりあえず

すでにヨダレが止まりませんので

今更おーしーらーせー♥


今日はこんなイベントやっております♪


やんばる海の駅祭り♪



ここクリック♥



今回で7回目と言うことで

クソガキ達が待ちに待った

琉神マブヤー(沖縄のヒーロー)もくるそうでございます♥


お有り難いことに

私もお声をかけて頂き

何気に紅型体験やらせて頂きます♥(¥1300でトートバック染めれますよ♪)


その他にも万華鏡作りの体験とかもあるそうです♪(超人気♪)

紅型は地元のガキにはたいした人気ないので

万華鏡体験で溢れたおこぼれを頂く為に

むしろ万華鏡体験の客引きをがんばりたいと思います♪

誰も客が来なかった時の為の最後の手段で

かぶり物も持参して行こうと思っております。


その他にも

もずくのつかみ取りや(これが一番興味あり♪)

ホテルマハイナのシェフが腕をふるっております屋台や

ライブなどもあり

ワイワイガヤガヤウッキッキーなイベントでございます♥



やんばるにお住まいのご家族や

部屋に引きこもってチチクリ合ってるカップル

暇すぎてパチンコ行こうとお考えのおじ様おば様

場所はやんばると遠いんですが

ドライブがてら

是非とも遊びに来てくださいませ♪

引きつり笑顔でお待ち致しております♥


集まれ小僧達!!!!



やんばる海の駅祭り♪





今日も見てくれてありがとう★


































同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ジジイギネス更新♪
ジジイギネス更新♪(2012-10-18 09:54)

生きております♪
生きております♪(2011-08-27 07:18)

GWは。。。
GWは。。。(2011-05-01 03:54)


Posted by アサコ at 04:46│Comments(3)おしらせ
この記事へのコメント
はいた~いアサコさん(^-^)

是非一緒にかぶり物体験したかったのに~。。。
Posted by HaibiHaibi at 2012年04月16日 09:09
オーイ!
行ってきましたよ。ZUKに!
去年行った時は2階にレイアウトされていたけど、
1階の目立ちまくるところにレイアウトされてましたね(^-^)/

シーサーTシャツ買ったよ♪───O(≧∇≦)O────♪
今は嬉しくてオナラが止まらなくなり、周りの人の視線が痛いです。。。
Posted by サントス at 2012年04月27日 19:46
ハイビちゃま♥

お元気ですか〜?
ダンディズムダンナ様も♥
島ぞうりの季節だね〜♪♪♪

又一緒に遊ぼーねー♥
そのときは2人のかぶり物も持参いくねー♥



サントスちゃま♥

ありがとうございまーす!!
ズック行ってくれた上
シーサーTシャツまで買って頂いて
こちらもうれしくて
屁の勢いでサントスさんに逢いに行きそうです♥

トートバッグのご注文
もう少しお待ちくださいませ♥

臭い付きで仕上げさせて頂きます♥

いつもよしこのサポートありがとうございます!!

姉と思われていないよしこの姉より♪
Posted by アサコアサコ at 2012年05月15日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。