てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › みどりのステーキ。

2012年08月27日

みどりのステーキ。


みなさんこんにちわ★

台風ですね。

農家が心配です。


台風対策の為

外にある植物

家ん中に入れたので

ドアの前だけ

ネイチャーでございます。

みどりのステーキ。




ダンナは

ホテルで働いている為

ホテルから出れない観光客に

飯を作る為

昨日から帰らずじまいでございます。


わたしはいつもと変わらず

引きこもって染めるか鼻クソほじるかでございます。

みどりのステーキ。




前は

沖縄が台風になると

北海道の地元の友達や実家から

心配の電話やメールが来てましたが

今となっては

有り難いことに

電話やメールは一切来ず

誰一人

心配してくれるウンコタレはおりません。


沖縄では

台風になると

学校が休みになって

ガキどもが大喜びしますが


北海道では

猛吹雪になると

学校が休みになりました。

吹雪が止んだ朝は

道路に

腰ぐらいまで

雪が積もり

小学校の時は

雪をかき分けて学校へ行くのが

テンション上がりまくりでした♪

懐かしいです。




なんの話題もないので

どうでもいい話。

だいぶ前に

トモコ(犬)の散歩中に

道路に落ちてた

サボテンの一部と思われる物体を

コレの一部を

みどりのステーキ。




持ち帰り

土にブッ刺して放置していたところ

死んでると思っていたのに

最近から

サボテンのてっぺんから

何やら気色悪いもんが出て参りました♪

みどりのステーキ。



みどりのステーキ。



みどりのステーキ。



みどりのステーキ。



みるみるデカくなり

根元がぐらんぐらんしております。

今では

更に伸びたヤツの上から

又気色悪いもんが

出始めております♪
みどりのステーキ。



調べて見ると

ステーキサボテンと言って

食用らしいので

ここぞとばかりに

量を増やし

食したいと思います♪



こんな風に頂くらしいです。
みどりのステーキ。


。。。。。。。。。。


どうでも良すぎて

屁が止まりませんので

ウンコして寝ます。



今日も見てくれてありがとう★











































































































同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
不味そう。
それにしても、宮城家はCDを変える時に脚立に登るば?
Posted by 比嘉 at 2012年08月27日 07:56
凄い事になっているようですよ。
関東ではバンバンニュースでやっています。

朝子姉さんが心配で落ち着いてクソもできません(-。-;
おかげで便秘になりました。
決して野グソして飛ばされないようにね。

少しは風おさまりました?
無理せず家でおとなしくしていて下さいm(_ _)m。
Posted by santos at 2012年08月27日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。