てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 紅型体験 › クソガキ紅型体験の巻★

2010年12月25日

クソガキ紅型体験の巻★

みなさんメリークリスマスイブ♥


サンタはいませんよ。


白いひげボーボーのおやじは近所の公園にたくさんいます。



クソガキ紅型体験の巻★



お弁当カバン(お弁当入れなくてもよし。)

完成♥

天気がいいので干し放題です。



クソガキ紅型体験の巻★

トモコ大好きな屋上でダラつく♥

顔はどこだ?





そしてこんな

イブのエロスな日に

クソガキ集団がきやがりました。

居留守使おうにも

いつもトモコが吠えるのでバレます。


トモコ(犬)をもみくちゃにしにくる集団でございます。

女子達はよくトモコを散歩に連れてってくれます♪


トモコの湿った鼻に何かのカスが付いていたことから

男子達はトモコのことを

鼻くそ太郎と呼びます。

トモコはメスなので

せめて鼻くそ花子と呼んで欲しいです。


自動的に

私のことも

鼻くそおばさんと呼びます。

鼻くそは大好物なので

せめて

鼻くそお姉さんと呼んで欲しいです。




おませな女子達が

「紅型やってみた~い♪」

とぬかしてきたので

めんどくせーけど

しゃーなく体験始める。


クソガキ紅型体験の巻★


真剣な姿がかわいーじゃねぇ~か♥


クソガキ紅型体験の巻★


おもくそかわいーじゃねぇ~か♥



クソガキ紅型体験の巻★


・・・・・・。


クソガキ紅型体験の巻★


・・・・・・・・・・・。


クソガキ紅型体験の巻★


さっさとお帰り下さいませ・・・。





クソガキ紅型体験の巻★


「トモコ嫌がってるからやめてよ~!」



クソガキ集団からトモコを守ってくれる

優しいレディース達♥



クソガキ紅型体験の巻★


きれいに完成♥


学校で見せびらかしておくれ♪

彼氏と公園デートする時に

手作り弁当入れて使っておくれ♥



うんこしたいのでありがとうさようなら。



今日も見てくれてありがとう★







































































 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(紅型体験)の記事

Posted by アサコ at 03:16│Comments(0)紅型体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。