てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 紅型体験 › 今日で最後ですよー♪

2010年08月15日

今日で最後ですよー♪

みなさんこんにちわ★

おもくそ眠いので
お知らせだけ♪
 
今日で最後ですよ♥
☆8月15日(日)サンエーしおざきシティー
電気館側イベント広場

14:00~と17:00~の2回

各35人限定です♪

※体験時間は約1時間でございます。

お隣ではステンドグラス体験もやってますよ♪


「やべぇ!まだ自由研究やってねぇ!」

と今更あたふたしてる小僧達!!
心よりお待ち致しております♪

 
今日で最後ですよー♪


明日の準備も先ほど終わり

後は

ビキニラインを整えて

明日に備えて眠るだけでございます♪
 
トモコも無駄にまだ起きてます。

今日で最後ですよー♪ 
 


 
 
今日も見てくれてありがとう★

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 





 


 


 


 



同じカテゴリー(紅型体験)の記事

Posted by アサコ at 04:26│Comments(3)紅型体験
この記事へのコメント
はじめまして。はるばるヤンバルから足を運んだのですが‥子ども達がステンドガラスへ(薄情もの達よ)

母はエコバックが欲しかった。
諦めきれずに、ワタシ小人です!と嘘言って並ぼうかと妄想族していたのですが‥
メインは小人なので指をくわえて諦めました。

長い時間オツカレサマデシタ。

きっと大勢の親は助かったことでしょう。
Posted by ヤンバラー at 2010年08月15日 22:00
夏休み宿題教室、ありがとうございました&ご苦労様でした!

行けないと思っていましたが、旦那にブツクサ作戦でなんとかギリギリで参加出来ました・・・なのに、なのに娘ときたら・・・せっかくの朝子さんの素敵なデザインに鼻血のような汚点を~~~!!

でも、今日仕上げしてみたらチョ~可愛い♪(汚点はいただけないが・・・)
出来ることなら、やっぱり母さんがやりたかったよ・・・

体験教室することがあったら、是非親子で参加したいです!

PS.やっぱり道産子は「丸井さん」!仲間がいてちょびっとウレシイ
Posted by pitiko at 2010年08月16日 21:04
ヤンばラ―様★

こんにちわ♪
はるばるヤンバルから来て頂き本当にありがとうございました♥

子供達にはステンドグラスが大人気でしたよ♪
宝箱という響きがたまりません♥

エコバッグはお母様達に大人気でした♥
多分あのわっさわさの会場だったら
小人になりすましてもバレなかったに違いないです♥

来年もあったら何が何でも紅型を参加させて下さい♪
ありがとうございましたー☆


PITIKO様★

こんにちわ♪
来てくれてたんですね~☆
ありがとうございます♥

鼻血♪  最高です♪  味です♪  

鼻血やらカレーやらの汚点を垂らしている子供達はわんさかいたので
こちらとしても盛り上がりました♥

キレイに出来上がっていたんですね~♥
使ってくれていることが何よりうれしいです♪

わたしも親子参加やってみたいです☆
そんな時が来たら是非♥

なんで丸井はさんづけなんだろうね…。 そごうさんは?
Posted by アサコアサコ at 2010年08月19日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。