てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 本物のハンター♥

2011年02月10日

本物のハンター♥


みなさんこんにちわ★



こないだテレビで

北海道の海の魚が

アザラシに食い荒らされて

魚が全然採れなくて

漁師達が大打撃にあってるという様子観ました。


漁師たちは口々に

「アザラシと共存してたらオレらが飯くえねぇ!!」

と訴える。


そこで

島で唯一のアザラシハンター(1人しかいない)が出動して

アザラシの命を狙いに行く。

ハンターはかなりのおじいちゃんでした。

「狙ったアザラシは確実に死止める!!」と言い放つハンター。


ハンターの前には

すでにアザラシがうじゃうじゃいます。


しかし

なかなか銃が命中せず

テレビに映っている手前

ハンターも焦り顔をちらほら見せる。


結局

その日はハンターは一頭も死止めることが出来ず・・・。


最後にハンター真剣な顔で言う。


「逃がすことも大事!!」

・・・・・・・・・・・・。


この人こそ本物のハンターに間違いないと思いました♥




話変わって

今更先週のあーだーこーだ。



クソ寒いなか

日本一早い沖縄の桜を見て参りました♪


ちんたらしてるうちに

着いたら夜で

やべー桜何にもみえやしねー

と思っていたら

桜がライトアッッピングしてるとこがあると

コンビニの兄ちゃんに聞き

言って見ると

とてつもないムーディー桜でした♥


本物のハンター♥




本物のハンター♥



本物のハンター♥


ついた瞬間おもくそ雨が降り出し

傘がなかったので

見終わった時には

濡れ過ぎでぐったりしていました。




後は

今更やっと年明け神社にお参りへ♪


本物のハンター♥

神社貸し切り・・・。


本物のハンター♥


おみくじは2人とも小吉。

ぱっとしねぇ。

2人合わせたら大吉ぐらいになんだろ。



本物のハンター♥

絵馬に願い事も書いて♪

何をお願いしたかは

ヒ♥ミ♥ツ♥

おまえの願いごとなんて知りたくもねぇクソババア!!


本物のハンター♥

色んな願い事がぶらさがっておりました。

中でも特に切ながったのが

子供のきたねー字で

「お父さんとお母さんがケンカをやめてくれますように・・・。」

・・・・・・・・・・・・。

子供の願いは親がかなえてあげるんじゃねぇのか・・・。

親が気づけば即叶う願いだね。


神様よ

皆から集めたさい銭使って

一番先に

この子の願いをかなえておくれ。

その次の私の願いを♥

でも

さい銭5円しか入れてないから

後回しだね。



後は

トモコとビーチ


本物のハンター♥
    ↑
   トモコ

ビーチに着くなりひたすら猛ダッシュ♪


本物のハンター♥


海を見ながらウンコ踏ん張る♪

ウンコしてる時の猫背姿がたまらねぇ♥

そして

自分のだしたウンコを

鼻とウンコがくっ付くギリギリの距離で

自分のウンコの臭いをかぎまくる姿が

更にたまらねぇ♥



本物のハンター♥


どーでもいい話ですが

トモコ

放置しすぎて

あまりの毛玉っぷりに

冬だけど

サマーカットにしました。




ビフォアー。

本物のハンター♥







アフター。

本物のハンター♥


正体はガリガリ。

全部短くしてと言ったが

なぜか顔だけ残されるの巻。

頭でっかち。

高そうな犬に大変身♪



後は

相変わらず

本物のハンター♥

Tシャツを染めて洗って干すという

見飽きた光景でございます♪


本物のハンター♥

いち早く来る沖縄の夏に向けて♥


こんな感じのたいしたことない一週間でした♪


今週は

今のとこ

ひたすら引きこもっております♥




今日もみてくれてありがとう★



















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
その漁師の嘆きニュースでみた
アザラシがタコ食いまくってた…
本物のハンター見たかった独りよがりに勝るものなし。


自分の子供がその願い事を絵馬に書きませんように…
と絵馬に書くまえにきをつけたいとおもいます
Posted by ayatamama at 2011年02月11日 21:24
神社でお願いする時に
『えー。わたくしは那覇市◯◯番地の酉革屋といいます。』とか
しっかり名前言わねーと
願い事されても
どこの誰だか神様がわかんネーから
願いを叶えたくても叶えられねーぞ!
ていいはってる友人がいます。
次回からは本籍から現住所までしっかり名乗りましょう。

遅くなりましたが
サンエーメインシティーでの紅型のかばん
ほぼ毎日な感じで娘達が利用しています!!
ありがとうございまーす!
Posted by 酉革屋 torikawaya酉革屋 torikawaya at 2011年02月12日 18:26
まさしくその人こそ真のハンターですね!!
男気さえも感じます!!
実際にそのテレビ見てたら「おっさ~~~ん」って叫んでると思うけど。

切実に願う絵馬・・・見たら泣いてしまいそう・・・。
そして「おとん!おかん~~~~!!(怒」って叫びます。


ブログお気に入りに入れさせていただきました☆
Posted by ちころ at 2011年02月14日 18:49
ayatama★

返事遅れてスマン♥

オマエも見てたか。。。
オマエは見てると思ったぜ。。。

オマエんとこのクソガキが一人立ちしたら
一緒にアザラシハンターに弟子入りしないか?

オレとオマエでタックを組めば
アザラシは漁師の前から姿を消すぜ。。。

そして、、、
オマエは最高に素晴らしく最高にウンコ臭い母親だから
オマエのクソガキ達は最高に幸せ者だよ♥♥♥


酉革屋★

お返事遅れて申し訳ございません。。。

おひさしブリです♪ 
革はかどっておりますか?♪

そっかー。。。
神様も住所わかんないとどーしようもないんだね♪
神様も普通の人間なんだね♪

今更サンエー体験のご報告ありがとうございました♥(笑)
よかったー♪
子供達使ってくれてるんですね♥  うれしいです♪
次回はお父さんも体験してね♥


ちころさん★

せっかくお気に入りに入れて頂いたのに
お返事遅くなりまして申し訳ございません。。。

ありがとうございます♥
お気に入りじゃなくなってもお気に入りでいてください♥(笑)

わたしも何かしらのハンターと呼ばれるようにがんばります♪

ちころさんは何ハンターかしら?♥♥♥

まさか。。。♥♪★?
Posted by アサコアサコ at 2011年02月22日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。