てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › トモコとビーチ♪

2010年10月27日

トモコとビーチ♪






みなさんこんにちわ★


台風来やがりますね。

TUTAYA込みますね。


ここ3.4前から

とうとう携帯が

イカれ始め


何人かに「メール送ったけど・・・。」

と言われましたが

届いておらず

だいたい

どーでもいいメールしかこないのに

そんな時に限って

大事なことだったりしやがり


画面にも

ホクロみないな黒い点が

混入しており

次第にそのホクロが

巨大化し始め

とうとう画面いっぱいの

灰色のデカボクロに変身しやがり

画面がほとんど見えなくなりました。



前にトイレに水没させたのにもかかわらず

4日後に復活し

「水濡れ反応出てますし、、又いつ壊れるかわかりませんので
すぐにでも機種変更をお勧めします。」

と携帯屋の黒ブチメガネ(ラメ入り)に忠告されたものの

「まだ使えるし」と

貧乏根性でしぶとく使っておりました。


妹(ヨシコ)に

「絶対携帯のデータバックアップしといたほうがいいよ!!」

と言われ

「バッくアップって何ですか?」



哀れな質問をしながら

言われるがままに

バックアップしといてよかったです。


とうとう

機種変更して参りました。



アイフォーンに♪



ウソフォーン♪


使う機能と言えば

通話・メール・カメラ

ぐらいなので

O円だった携帯を買おうとしたものの

又もや

黒ブチメガネ(ラメ入り)に

「お客様ー。こちらはご年配向けの携帯です。

お客様はまだお若ので

こちらぐらいのレベルの物を選んで頂いた方が

間違いないです!」


危うく

ご年配になりかけた私を

救って頂いたお陰で

謎な機能が

盛りだくさんの

携帯を購入することが出来ました♪




今更25日のことですが

北海道は初雪が降りやがったと言うのに

沖縄は真夏の天気でしたね♪


トモコとビーチ♪


Tシャツ達も即乾きです♥

こちらのキッズTシャツ達は

クロトン様に納品し



トモコを連れてアラハビーチへ♪

ビーチへ行くと

常にトモコのテンションは最高潮です♥

この姿を見ると

毎日でも連れていってやりたいと思うが

それはご勘弁。


いつかしっぽがちぎれるんじゃねーかと

思うぐらいまでしっぽを振りまくり

誰にでもに愛想を振りまくトモコ♪






トモコとビーチ♪



トモコとビーチ♪



トモコとビーチ♪



トモコとビーチ♪


こちらのキュートな女の子が

「トモコちょーだーい♪」

と連呼し

ひたすらトモコを連れて

色んな人に

「トモコって言うんだよ。かわいいでしょ♪」

と言って

自慢してくれていました。


代弁ありがとう♥

トモコとビーチ♪


お母さんのところに行って

「犬買ってー!」

と言って

オモくそ怒られていました。


大人になって

自分で買えるようになるまで

我慢だ小僧。


トモコとビーチ♪



トモコとビーチ♪




トモコとビーチ♪



トモコとビーチ♪


トモコとビーチ♪


季節はずれの白タンク男。子供に質問攻めされ顔引きつる。



トモコとビーチ♪


オモくそデカイ犬登場。

3兄弟と思いきや

1匹母親後子供。

大きさ同じすぎて

毛並み艶ありすぎて

利口すぎて

でも

エサ超食いそう。

わたしなら間違いなくエサ飼えない。

トモコとビーチ♪


あまりのデカさに

ビビりまくるトモコ。

トモコとビーチ♪





全くビビらない。


トモコとビーチ♪







トモコとビーチ♪


犬を散歩させながら

たそがれてると見せかけて

ビーチ帰りの

ビキニレディーズ達の

食い込みをチェックする。



トモコとビーチ♪


「今日は はしゃいだぜッッ!!」





その後

ずーっと前から気になっていた

うちの近くの

屋台へ行く。


トモコとビーチ♪


こ汚なさ全開♪

だけど

味は素朴でうまい♪


トモコとビーチ♪


そして

ラーメン屋のおっさんと

おっさんの友達らしきおっさんが

一日何杯位売れんのかとか

材料費はどれぐらいかかんのかとか

バカデカイ声で話しているので

全部聞きました。

全部聞こえました。

おっさんの年収を知りました。


どこも不景気ですね。


おっさんにがんばって欲しいので

又食べに行きます♥



トモコとビーチ♪

「うめぇっ♪」




沖縄も今日からクソ寒いです☆





今日も見てくれてありがとう★








































































































































































































 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 



 



 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
ともこは幸せだな☆
アタシも可愛がりやがれ❤
Posted by nori at 2010年10月30日 06:36
海苔★

オマエの屁の臭さをどうにかしたら考える♪
Posted by アサコアサコ at 2010年11月04日 00:37
無理だ❤
Posted by nori at 2010年11月05日 21:53
海苔★

こちらも無理だ♥
Posted by アサコアサコ at 2010年11月10日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。