てぃーだブログ › 紅型+朝子 › おしらせ › サードアルバムリリースの巻!

2010年07月16日

サードアルバムリリースの巻!

みなさんこんにちわ★


祭りやら花火大会やら

ウカレ行事が多くなってきたので

屁をこいてこいてその勢いで空を飛びたいと思っております。



そして

遅くなりましたが

妹ヨシコの

サードアルバム「今日と呼べる日」が

リリースィングしました♪



サードアルバムリリースの巻!

ともこも臭いけど祝しています♪






もちろん

ファーストアルバムより

セカンドアルバムより

パワーアッピングしております♥


CDを作る大変さ

リリースした時のこの上ない喜び

自分のCDが店頭に並んでるのを見た時の感動

いつも妹から聞いて

洩らしています。


へこたれようが

歌いながら野グソしようが

がんばって歌い続けている妹だからこそ

嬉しさは計り知れなく

姉のわたしも

とてつもなく嬉しい限りでございます★



サードアルバムリリースの巻!


特に最後の

「いつかの今日」

と言う弾き語りの曲は

妹が

私の結婚式に初めて披露してくれた曲で

この曲を聴くたび

結婚式のウカレた光景を思い出し

ウルウリきやがり

たまりません。


始めて聞いた曲を聞いた場所は

またその曲を聞くと絶対思い出します★


始めて聞いた場所が

公衆便所だったら

公衆便所の歌としてずっと記憶していることでしょう。




サードアルバムリリースの巻!
スゴイゼ…。 視聴もデキル…♥


渋谷のHMV(場所は知らん)



タワーレコード(場所は知らん)


札幌ステラプレイスのHMV



札幌ピボのタワーレコード

などに

悪臭をひときわ放って並んでおりますので

1人10枚は買いたまえ。


ジャニーズのCDをニヤつきながら買いに行くついでに買いたまえ。


沖縄では発売してないので

沖縄の方々は

お近くのCDショップでご注文してくださいませ♪


皆様がたくさん注文してくださればくださるほど

沖縄でも店頭に並びやがります♥



サードアルバムリリースの巻!




そして今日16日(金)は

札幌のノルベサ(観覧車のビル)で

開催されているビヤガーデンで

7時~8時の間で

ヨシコが熱唱するので

ビール飲んでウカレポンチになりたい方々

ヨシコの歌声で更にとち狂いたまえ。


今日予定がある方

何の予定もない方

ビール中毒の方

ビール嫌いの方

是非とも

お足をお運び

ヨシコの歌を聴いて洩らしてやって下さいませ。



そして18日(日)には

札幌ステラプレイスのHMVで

15時から

ヨシコのCD発売記念フリ―ライブをします♪

氷川きよしのCDを買うついででもよろしいので

是非HMVにお足をお運びくださいませ♥

3.4曲歌うそうです♪

そして

CDなにがなんでも買いたまえ。

そしてサインしてもらいたまえ。

白いちくびスケスケのピッチピチタンクトップを着用して

それにサインしてもらいたまえ。


私の数少ない札幌の友達には

手当たり次第電話したので

強制的に行ってもらいます♥


札幌にお住まいでヨシコの歌を聞いたことのない

アンポンタンな方々

いま一度ヨシコの歌を

聞いてみて下さいませ★


そして

そんな華やかな妹を持つ

家で屁ばかりこいている姉は

ピッチピチタンクトップを着用して

汗をかき

スケ具合を最高潮にして

沖縄から応援しております♥


ヨーシーコーやーがーんーばーれー♪







サードアルバムリリースの巻!

トモコ息臭い♥





詳しくはこちら見てね♪


ヨシコのホームページ






今日も見てくれてありがとう★




































 


 


 


 


 

 

 



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ジジイギネス更新♪
ジジイギネス更新♪(2012-10-18 09:54)

生きております♪
生きております♪(2011-08-27 07:18)

GWは。。。
GWは。。。(2011-05-01 03:54)


Posted by アサコ at 05:29│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
妹さんも素敵です。
とこで、沖縄はどこで売っていますか?
Posted by Jo- at 2010年07月16日 10:28
JO-さん★

お元気ですかー♪
ありがとうございます♪
沖縄では売っていないので
お近くCDショップで是非ご注文をお願いします♥
10枚買って頂いたらもれなく姉がポールダンスを披露します♥  
Posted by アサコアサコ at 2010年07月20日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。