てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 屁こき犬。

2010年05月27日

屁こき犬。



みなさんこんにちわ★



最近は天気良が良く

すでに

足が島ぞうり跡に日焼けしております。


そんなことはどうでもいいクソババアッ!!





屁こき犬。

(自分がしたうんこを満足げに見つめる。)





トモコは

相変わらず

トイレの場所を覚えてはくれず


一日中家を留守にすると

飼い主に似て

うんこやらしっこやらを

部屋中にブチまけ

とんでもない悪臭を放っております。



床がタイルでよかった。

カーペットだったら夜逃げします。



屁こき犬。

(いつも軽く踏ん張ってから真剣に踏ん張る。)



友達の犬は

3日でトイレ覚えたと言ってました。

ありえねー。


友達のしつけ方すげーのか

犬がすげーのか


アサコのしつけ方がアホなのか

トモコがアホなのか


多分

友達も友達の犬もかしこくて


多分

アサコもトモコもアホです。





屁こき犬。

(カメラのヒモに食らいつく。)



そして

床に落ちてるものは

うまかろうがなかろうが

何でも食うので

毎日掃除しています。



お陰で

床はいつも

ピカピカでございます。


特に

ティッシュは

大好物でございます。



めじ郎は

食える物と食えないもの

ちゃんと判断出来てました。。。





屁こき犬。

(ブサイク。)




そして

知らなかった犬の現実。



犬は屁をこく。

トモコはやたらこく。

寝てる時のみこく。

寝屁。


音は出ないが最強に臭い。

うんこより臭い。

世の中で一番臭いと思っていた旦那の屁なんて

トモコの屁に比べれば

ちょっとした癒しのアロマです。


犬種


屁こき犬。





屁こき犬。

(バッグの中で寝る。)



たいそう立派なゲージも買ったのに

ゲージの中で寝やしねー。

私が寝るまで

ゲージで寝やしねー。




待っててくれてんのか

淋しいのか

屁の臭いをかがせたいのか。


すでに

夜型犬になってしまい

昼間は

ワタシと同じく

魂が抜けており

夜は

とんでもない

とち狂いようでございます。






屁こき犬。

(寝方が汚い。)



今も

ワタシの横で

腹丸出しで爆睡し

屁をこく準備を整えております。



不愉快な臭いをかがせられる前に


寝ます。



朝ごはんを食べ終わった皆様

今から食べようと思っております皆様

食べたいけど食べる物がない皆様

お見苦しい発言と写真

誠に失礼いたしました。




屁こき犬。




平和通りのおみやげやさん

「クロトン」

に納品してきました☆





今日も見てくれてありがとう★















 


 


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
まってました!トモコねたぁ
思いっきりパンをほおばりながら見てました(笑)

やっぱりなんともいえない存在感をかもしだしてる><♪
バックにはいって寝てるところなんか可愛すぎる!

 我が家の鳥はめじろではなくもっと大きい種類でいまだになんだか不明です(汗

 すごく飛びたがって野生的なので逃がしたほうがいいのか悩み中なんです。。。。

 頭とか襲撃してくるからちょっとこわい。。。。
Posted by 土の種 at 2010年05月27日 12:15
うちの犬もすかすよ~。
ものすごい異臭。
私のより臭い。
それにしてもトモコ可愛いね~。
Posted by 釧路の一休 at 2010年05月27日 13:20
アルフみたいな顔になってる(笑)
かわいいですねー。
ナイス旦那様。
めじろうのエピソードは泣けましたが、きっと元気で
大丈夫だと思います!
うんこのしつけは、うんこしたとこにトイレを置いておく
っていうのを繰り返すといいと聞きましたよ。
特定の場所に置くのではなく、したとこに毎回置いておくとか。
でも聞きかじったことなので、確かでは。。。
すんません。。。
Posted by tocotoco=つなこ-NEJU- at 2010年05月27日 22:48
土の種★

ごめんね。。。 パンほお張ってる時に。。。
最近は常に興奮状態でどうしようもないクソ犬です。。。

それより土種家の鳥・・・。(笑) 相当気になる♥
カラスか? ハトか? ワシか? タカか?
凶暴具合が余計興味沸くね♪
おじいちゃんせっかく拾ってきたから超なやむねー!
デカイとフンも臭そうだしね。。。
カラスだったら即解放だね♥    
何者かわかるまで飼っててー♥


釧路湿原屈指の一休★

ホント~♪♪
犬の屁はみんな最強に臭いんだねー♪
一休より臭いということは、、、 
犬界でNO.1の悪臭屁こき犬だね♥

トモコは日に日にゴリラ顔になってきてるよ。。。
今後の正体が気になるよ。。。

沖縄遊びに来い!♥♥
ハリーポッターのマント装着して待ってるぜ♥♥♥


tocoつなこ様★

ありがとー♪
tocotocoさん家も利口そうな犬飼ってたよね♪

そうそうー♪
ペットショップの人にもそう言われてやってみてるんだけど
毎回全然違うとこでしやがる。。。
何かおしっこしたくなる時ってそわそわクンクンするから
そしたらトイレに連れてくって言われたんだけど
トモコ全然そわそわクンクンしねーの。
いきなり即垂れ流す。
おむつ装着か。。。   おむつ犬。。。  
根気よくがんばります♥
Posted by アサコアサコ at 2010年05月30日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。