てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 県産豚解体ショー。

2009年12月19日

県産豚解体ショー。





みなさんこんにちわ★








今日ね


  


4時頃




うんちをしたら




トイレットペーパーが




ありません。




なので




パンツをズボンを




ひざあたりまで




ズリ下げたまま




ケツ丸出しで




早歩きで




歩いて5分の




スーパーへ




トイレットペーパーを




求めて




向かいました。










すると




何やら




肉コーナーに




いつもと違う




ものすごい




人だかり。









県産豚解体ショー。









肉コーナーだけ




半端ない活気です。




おばちゃん達の




群れに近寄ってみると




「県産豚解体ショー! よりどりどの部位でも100g 87円!」




と書いてある下で




イカしたお兄さんが





おばちゃん達に包囲されながら





必死に




豚肉のかたまりを




さばいていました。





県産豚解体ショー。


そりゃ群がるわ。





お兄さんと肉




両方に群がるわ。




それにしても




解体してるとこ




全然見えねぇ。




おばちゃんの後頭部しか見えねぇ。





県産豚解体ショー。





「豚の解体ショー」




と言うより




「ババアの後頭部ショー」




でした。











おばちゃん達が




狩人の様に




安くて新鮮な肉を求めるあまり




もみくちゃになって必死こく姿




男性達には




信じられない光景でしょう。




でも



この戦いに




挑んでいる




おばちゃん達は




自分の為に




ブランド品のセールに




群がる




おばちゃん達とは




訳が違います。





かわいいわが子の為



愛しい旦那様の為に



安くて新鮮な豚肉を確保して



おいしい料理を



作る為に



わが身を



奮い立たせて



豚戦に挑むのです。




そこには




母として




妻としての




愛があります。




一瞬醜い光景に思える光景も




実は




とんでもなく




素晴らしい光景なんですね★





わたしも




NO1の狩人目指して




団地妻らしく




どんどん参戦していきたいと思います。










そして




戦を拝見した私は




トイレットペーパーを購入し




家帰って




ケツを拭こうとしようものなら




カッピカピに乾いていましたとさ。








おしまい★























今日も見てくれてありがとう★





















うんちの話はウソです♥





























 

 


 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
共食いショーですね!

あら、偶然、奥様!

私も昨日、ウンコをしてたら、、、

下痢だったのでカピカピになるまで時間がかかったわ。。。
Posted by じでひがひ at 2009年12月19日 14:46
昨日はゲーマー肉団子彼と業務用肉屋にいきました。
1リットルのポン酢と1キロの鶏もも肉を買いました。
その後、肉の解体と冷凍保存を命じらました。

今度沖縄行ったら、そこのスーパー行って豚の解体をマスターしたい。全てはデブ彼のため...........。
オバサンパーマかけて、そこに行く。
Posted by 松本 at 2009年12月19日 15:29
ヒデジング★

あんなところで

おまえに出会うなんて・・・

同じ星同士のテレポーテーションか?

今年中に

あばさーの針に刺さって星にお帰り下さい♥




まつもと★

将来は転がりながら彼と一緒に精肉屋開店だね!

まずは夢の為に肉の部位の名称覚えないとね!

それを覚えたら解体のしかただね!

店の名前考えとくねー♥
Posted by アサコアサコ at 2009年12月28日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。