てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 食うなと言われたら食う。

2009年12月16日

食うなと言われたら食う。

みなさんこんにちわ★









天国の島モルディブへ







新婚旅行に行ってきちゃた♥





うふっ♥





お陰で時差ボケー♥





今何時ー♥























ウソです。


(新婚旅行にモルディブに行ったのは姉です)












ホントは




毎日




忍者のように




息を潜めております。




新妻ではなく



団地妻です。





後回しにしていた




今年中に終わらせなければいけない




仕事を




のたうち回って




はいつくばって




たまに




ほじくって




ごくたまに




漏らして




必死こいています。




お陰さまで




「夜パソコンを開こうとする瞬間白目むき出し病」




と言う名の



重い病い侵されております。







妹が




習慣にしている




「毎日半身浴して、紅茶とショウガとはちみつを混ぜて飲むといいよー!」




と伝授してくれたので




紅茶風呂で半身浴をしながら




はちみつで頭を洗い




ショウガで体を洗っております。






お陰で




体中から




とんでもない




光沢を放っております。






妹よ



ありがとう★







そんな




まぶしいわたしの元に




届いた



ゴージャスな箱★










食うなと言われたら食う。





結婚祝いにと




東京に住むおさななじみからでした。





届いた瞬間から





箱から甘い香りが漂い




うれしさのあまり




興奮して




鼻息荒しながら箱を開けると







食うなと言われたら食う。




赤いつぶつぶと



「食うな」と書かれた紙。




「食えねー!」と自分に言い聞かせながら




つぶつぶの中を




ほじくり返すとー





食うなと言われたら食う。




デテくるデテくる♪





うまそうな




石鹸やら入浴剤やらパックやらクリームやら









LUSHのセクシーグッズ達♥











こんなに




うまそうなもの




もちろん




食うなと言われても




食います。




体の中からセクシーにします。




これで




カッチカチのゾウの足裏とも




でんぐり返して




バイバイです♪












干からびた私に




セクシーグッズを贈ってくれた




おさななじみ★




大量のおしっこを漏らしていた




小っさい時から



いつも一緒に変態でした。




幼稚園と小学校と中学校までは




そばに居たのに




高校は




おさななじみは頭がよく



私は脳みそが溶け出して為




一緒の高校には行けず




ここからが




キャリアウーマンコースと



ボンクラコースとの



別れ道だっだんです。




そこからは



ずーっと離れ離れでした。




今は全く違う人生を歩んでいた2人も





昔は



深夜



面白い写真を撮る為



仮装グッズを持って



家から物色した



おかしやらトマトを



自転車のカゴに入れ



立ちこぎで



丁度



お互いの家の中間地点の



中学校前に



集合する。




お母が起きている時に出かけると



心配してギャーギャーわめくので



寝静まったころ



こっそり



集合する。




これが



スリルで



楽しいんなんのったらありません。




撮った写真は



現像し



誰に見せる訳でもなく



ただ2人で見て



ひたすら爆笑する。




ホントに呼吸困難になるほど



笑いました。





そんな



アホだった




おさななじみも



今は



キャリアウーマンコースを乗りこなし



東京の



渋谷で



ヒールを



コツコツ言わせて



バリバリ働いております。







そして



私は



変わらず



ボンクラコースに乗っかり




沖縄の



ちゅんなー村で
(宜野湾市の昔の呼び方らしい)




鼻の穴を



ぐるぐる



ほじくり回して



生きております。






都会と田舎でも



お互い



行方不明でも



電話もメールも



一年に1回



するかしないかでも



あなたを大切に思う気持は



昔と何も変わりません。






ほんとうにありがとう★











そして








さっき食い終えた




深夜すぎる晩飯♪




もんじゃ焼!




食うなと言われたら食う。






うめえっ!




間食!




満腹!




ねむいっ!




食ってすぐ寝る!




最高だけどヤバイ!




ヤバイけど最高!





ヤバイ VS 最高




最高の勝利!





オ―ヤースーミーナーサーイ―。









今日も見てくれてありがとう★

































































































































































































































 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
もんじゃはいつ見ても


ゲロ
Posted by じでひがひ at 2009年12月16日 12:47
コメント欄までなっがい。

このたびは、本当におめでとうございます。
昨晩は自作のゲロだったんだ。。。
キャリアーウーマンというか、最近は仕事→酒→睡眠を繰り返すおっさんになりつつあります。
昨日は、78円の白菜をみっけた為、ネットでいかにうまく食うかという事を検索し、料理し。
一人無言で、テレビをみながら、時に笑いながら、白菜をいただきました。
「はやく家族つくろ・・・・・・」って心に決めた夜でした(笑)
仮に今のミニ肉団子ちゃん彼氏と結婚したら、アグー1匹ください。余すことなく、大事に頂ます。
アグーと彼氏まちがえないように気をつけます。
Posted by キャリア松本 at 2009年12月16日 13:51
もんじゃ食べたことないわたし。
旦那に聞いたら、エロい食べ物だと言っていました。
エロい仲の2人が、しっぽり2人で食べる食べ物だと☆彡
エロおいしそう
Posted by ayatamama at 2009年12月16日 19:38
もんじゃ大好きヒデジへ★


ゲロ


おいしいよ♥


静子はあなたの愛を必要としています・・・。






おやじ★


大丈夫だよ。

おやじっぷりは昔からだよ。

今頃気がついたんだね。


アグーは絶対に送りません。

あなたが育てているゲーマーアグーをさばいて食って下さい。

いいもん食ってるからてびちは高く売れます♥



ayatama★


知らんかった―♥

知らず知らずにエロさ増してたなんて

じゃあ

毎日食ったら子供できちゃうのかしら?♥

エロ男爵に聞いてみて♥


いつか一緒にもんじゃ食わないかいハニー♥





アグー一匹送ります。
Posted by アサコアサコ at 2009年12月19日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。