てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 潤いたまえと。

2009年12月03日

潤いたまえと。

みなさんこんにちわ★




今日も



お嫁サンバです♪





今日


妹から


何やら届きました★




潤いたまえと。




「潤いたまえグッズ」 です♪



沖縄で


乾燥した


ガっサガサお肌を


どうにかしろと


言う


心やさしい


気使いプレゼントです♥




何やら


おブランド的な


リップクリームやらハンドクリームやら入浴剤やら


なんやかんやです。


高級な臭いがします。



自分では


間違いなく買わない


ステキグッズです★



ハンドクリームなんて


付けたこともなく


荒れ放題で



リップクリームは


メンソレータムな


私が


いきなり


こんなの付けたら


高級感に肌が耐え切れなくなって


逆に肌荒れしそうな勢いです。






おブランドで


思い出すのは



私は昔から


見事にブランド品に興味がなく


どっちにしろ


興味あっても買えないんですが






学生の時でも


ブランド品興味なさげな友達も


たいがい財布だけは


みんな頑張って


ブランド財布持っていました。



そんな中でも


私が持っていた財布は


水牛の革で出来ている


どっかの民族が作った感じの


茶色い安物財布でした。



しかも


その財布が


おもくそ臭いんです。


水牛の革が臭いを放つんです。


普通の革の財布の臭いとはまた違う


異様な臭いがして


財布出す度


みんなに


「クサっ!」


「水牛くせえっ!」


「財布出すなやっ!」





みんなに


バカにされていました。



しかし



みんなに嫌われれば嫌われるほど


愛着が沸き


かなりの期間


水牛臭を解き放っておりました。



そして


私は


昔から


ポッケにお金を入れるクセがあり


常に


おっさんみたいに


ポッケジャラつかせていました。



たとえ


お財布を忘れようとも


ポッケの小銭で


救われてました。








どうでもいいですね★





私の妹は


私と違い


健康食や美に


とっても気を使っています。



妹は


ファーストフードは


死んでも食べません。




私は


ファーストフード食べないと


死にます。




妹は


どんなに寝むかろうとも


朝と夜必ず2回は半身浴をします。




私は


気付いた時には


顔も洗わず白目向き出しています。



妹は


私の


悲惨な有様を


恐れ


憐れみ


いつも色んなことを伝授してくれます★



化粧の仕方も


妹に教わったという


どうしようもない


鼻くそまみれの


姉でございます。







妹よ



いつもありがとう♥



今度こそ



毎日半身浴します!



ハンドクリーム全身に塗りたくります!



リップクリームで顔中テッカテカにします!



これでもかと



言うほどに



潤い



艶めき



輝き



そしてまた



お嫁サンバを歌います♪







妹よ



こんなわたしでも



姉と呼んでくれるかい?








今日も見てくれてありがとう★























































 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
うっわぁぁぁ~~~~!!!
上等もらったね~♪
てか、絶対半身浴してねーだろ(笑)

新妻め!新妻めぇ!
ノリが帰った時にも幸せふりまくってろょ★
Posted by nori at 2009年12月03日 06:46
定期的に読んでるさぁ〜

うちの旦那様がブログ読んで大ファンさぁ〜

会う機会があれば会いたいらしいさぁ〜
芸能人に会えるなみにドキドキするらしいさぁ〜



沖縄弁って、こんな感じ?
私はちょい名古屋弁になった…


十年前にあんたが『私っ30才になっても、こんなだったらヤバくね?!完全にヤバイよね!』と言っていた事を思い出しました…

ヤバイ人に会えるの楽しみにしてます♪お幸せに。
Posted by 牧場 at 2009年12月03日 13:13
海苔★

半身浴どころか

潜って息止めてます。

今度逢う時には

体中ふやけてます。

そんな私を乾かしてくれますか?



牧場★

人妻になろうとも

相変わらずキモチ悪さは増す一方です。

昔、お前と牧場で牛の乳しぼりまくっていた

あの時の私と何も変わってません。。。

又、昔のように

みんなで輪になって

しぼり立ての牛乳飲みほしたいな。。。

いつか一緒に牧場やろうって夢

まだ忘れちゃいねえよ!


旦那様は

実物の私を見て

相当ガッカリするでしょう。

だからこのままファンでいてください♥


北海道と沖縄はなまりが似てる気がするよ★

さーは北海道とおんなじさー♪
Posted by アサコアサコ at 2009年12月06日 04:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。