てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › おみやげ♪

2009年10月23日

おみやげ♪

みなさんこんにちわ★



ここんとこ



久々の



姉夫婦との再会で



テンション上がり放題で



寝るのを惜しんで



無理矢理



仕事と



姉との戯れを



両立させております。



でも



両立できてません。







姉夫婦からのおみやげ★







おみやげ♪

オーストレイリアのおやつ♪



姉に会いに



オーストレイリアに遊びに行った時



あまりのおやつのマズさに



腹が立ちました。



おやつ好きだった姉が



オーストレイリアでは



一切おやつを口にしない理由がわかりました。



日本のおやつは



うますぎです。



世界一です。



そんな中でも



必死に見つけた



うまいやつを



選りすぐって買ってきてくれました♪




それと








おみやげ♪

Tシャツ達★





右のは


ハイネケンのオーストラリアバージョンT。




左のは


「水不足だからビールを飲んで節水しろ。」

みたいなことが書いてあるT。




下のは


アルフのT。




わたしは


現地で売ってる


パロディ的なTシャツが大好きなもんで


買って来てくれました♪





それと







おみやげ♪




デカいチキン。



何かなと思いきや


チキンの腹をギュって押すと


とんでもない声で鳴くんです。





おみやげ♪




その声が


デカくて面白いのなんので


笑いが止まりません。



大好きです♥




おみやげ♪




一日一回は鳴らして元気出します♪



これは



札幌のドンキホーテで購入したそうです。






そして





最後は






ジャ―ン♥♥♥













おみやげ♪





アルフ (ALF) !!




ちょうど10年前位だったはず



私が小学生の時に



NHKで放送されてた



アメリカのホームコメディドラマ。



アルフの吹き替えは所さんで♪



今もちょこちょこ再放送しているようで。



観ていた人も多いはずです♥





ある日突然


ロサンゼルスで暮らすタナー家のガレージに



宇宙船が墜落し


その中に乗っていたのが


メルマック星から来た


宇宙人の


アルフ。



そのままタナー家に居座り


タナー一家とアルフが繰り広げる


珍道中のお話です。




アルフの毒舌っぷりと


タナー家の人柄がたまらない


笑いあり感動ありの


最高のドラマです。




アルフは猫が大好物です♥



小学校の時は


友達の遊びの誘いも


見事に断り


ダッシュで帰宅し


アルフを堪能していました。



それほどまでに


愛して病まない


アルフを


フミコ(姉)は


わざわざオーストレイリアのオークションで



ゲットしてきてくれました。



このアルフは



はるばる



オーストレイリアのパースから



沖縄の宜野湾アパートに



やってきた



今日から



半崎家に居座る



住人です♥



珍道中繰り広げます♪




今年の8月に待望の


アルフのDVDBOXが発売されました。


日本では未公開だった


2話が収録されているそうです。



私はまだ買えてません。



アルフのDVDより


米買うの優先になってます。



お金に余裕がある方



メルマック星人の方



毛むくじゃらの方



猫が大好物の方



是非


アルフのDVDを購入したまえ。



そして



いち早く


未公開の2話を観て


私に自慢したまえ。




そして


わたしは


下唇を噛みしめ


未公開の2話を想像しながら


アルフ人形と


たわむれます。





「リラックマ」と名乗る


クマが大好きな姉は


アルフの気色悪さに


タダでくれると言われてもいらないと言っていました。




わたしも同じく


リラックマと言う


こざかしいクマは


ダダでくれると言われてもいらないです。







今日は



嬉しくて眠れません。



嘘です。



必死に白目を黒目に戻してます。



アルフと夢の中で踊ります★






フミコ&ナイジェルありがとう♥



大切にします♥






メルマック星人の方々



今日も見てくれてありがとう☆































私が最も愛する地球外生物です。






 









































 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
朝子よ・・・
お前の鼻の穴に俺の指をぶち込みたくなった★
アルフもお前もLOVEだよ!!!
Posted by *sato at 2009年10月23日 15:32
アルフ好きなんですね**  

仲間ですな☆☆

去年だったか、今年だったか?
所さんと小松さんの掛け合いを なにかで見ました!

ちょっと泣きそうになりました。
Posted by tocotoco姉サワコ at 2009年10月23日 23:38
うにゃー☆久しぶりに書き込みします♪
Blogはめっちゃ要チェケラーしてるからねぇ!!

アルーーーーーフ!!でーじ好きなんです(^∀^)
あたいの部屋にも大きいのから、小さいのまで
おるでよぉ~☆人形にTシャツに素敵すぎ♪
何よりあなたのチキンとのショットに胸きゅん☆
いつも、楽しいBlogをありがとーん(´∀`)
Posted by ハッチ at 2009年10月24日 13:52
おい、アルフ好きだぞ♪
そして、ノリはVEGEMITE食えないぞ…

年末フォーク持って待ってろ★
Posted by nori at 2009年10月24日 22:08
密かにブログ見てる。
この間高校の時撮った写真久々に見たら
「誰こいつ?」って女隣に写ってた。

お前だったわ。
普通に写ればマシなのに
お前か判別出来ないぐらいの顔面で写ってる写真しかない。

見合用と葬式用にまともな写真撮っておけ!!

妹紹介してー。
Posted by 剣道部より at 2009年10月25日 20:36
だいぶご無沙汰してしまいました。
お元気でしょうか?
先週、美子さんのワンマンでお姉さんに会いましたよ。
あとから日記読んで爆笑でした。
落ち着いたよいライブでした。
Posted by Oーちゃん at 2009年10月27日 10:16
    ★コメントを下さった愉快な仲間達へ★

お返事が大変遅れてしまい本当に申し訳ございません。。。




sato★

オマエがぶち込んでくれるのならば

全ての穴を開き切って

永遠に待ち続けたい・・・♥♥♥

一緒にメルマック星に行かないかい?




アルフサワコサマ★


なんかで呼んだんだけど

ドラマのアルフは

何人ものスタッフが床に隠れて動かしていて

そりゃあもう大変だったらしくて

スタッフが二度とやりたくないって言ってるって聞いて

何か悲しくなったよ。。。

知りたくなかったね。。。



ハッチ★

お久ぶりです♪

女子プロは強くなっていますか?

今度逢った時胸板チェックさせて頂きます♥

今度小さいアルフと大きいアルフ動かして遊ぼうよ。。。




海苔★

今すぐベジマイトを体中に塗りったくるがいい。

このベジマイト新しくでた「キャラメル味」 らしいぜ。

放置しております。

かぶり付くからフォークいらないよ♥



柔道着へ★

オマエだけには言われたくないです。

あなたが人間に生まれ変われる日を心から願っております。

そして

妹は一生紹介しません。



O-ちゃん様★

こんにちわ

いつも妹がお世話になっております☆

今回のとてもよかったようで

今度こそは私も妹のバックダンサーとして

ライブを盛り上げに行きたいと思いますので

今後とも妹の応援をどうぞ宜しくおねがい致します☆
Posted by アサコアサコ at 2009年10月31日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。