てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › アーサー夫婦来日。

2009年10月16日

アーサー夫婦来日。

みなさんこんにちわ☆



久しぶりのブログですが



確かに生きていました。










昨日



姉夫婦が



沖縄に来日しました。



再会は



とっても久々です。



なんでも



オーストラリアは



2カ月近く休みが取れるらしく




散々北海道で



遊び散らかした後



こっちに来ました。



さすが



オーストレイリアです。



プライベートを楽しむ為に仕事をする。



こんな国だから



サービス残業してる奴は1人もいないそうです。



そんなことさせたら即効訴えられるそうです。



もし自らサービス残業をしている人なんかいたら



頭おかしい人だと思われそうです。



そんなこと言ったら



日本人は頭おかしい人だらけです。



日本で2ヶ月間も休もうと試みようものなら



無断欠勤か



相当怪しい仮病使うか



妊娠するか



辞表出すか



クビになる



しか道はないです・・・。






そんな



日本にいる私は



ガイドさんとしての



役目を



果たしました。




最初で最後の



「ゴーヤツーリスト」です。





アーサー夫婦来日。

早速



花輪と看板作って空港へ



お出迎えです。




本物のツーリストの看板を持ったガイドさん達に紛れて



ガイドになりきって看板かかげてたら



隣で看板持ってたガイドさんが



「始めて見たんですけど、最近できたんですか?かんばんかわいいですね♥ 手作りですか? 」



と食い付いてきました。



「はい。今日が始めての客です。 ライバルですね♪」



と言うと



「負けませんよ~♪」



と笑っていました。



大丈夫です。



ゴーヤーツーリストは本日を持ちまして



倒産です。









アーサー夫婦来日。
(右が旦那のナイジェル  左が姉のフミコ)


アーサー夫婦到着です♪









沖縄そば食べーの




アーサー夫婦来日。







首里城行きーの





アーサー夫婦来日。







国際通り練り歩きーの




アーサー夫婦来日。
(心霊写真です。 私です。)












チャンジャ食べて辛がりーの。




アーサー夫婦来日。





ホントに



楽しい1日でした♪





ナイジェルは



常にハイテンションの持ち主で



息が合います。




そして



姉のフミコは



私と何一つ似ているところはありません。



どっちが捨て子だと問われると



フミコに違いありません。



私は静子(お母)と



顔似すぎです。



アホ具合も似すぎです。





フミコは



小っさい時から



おもくそ頭が良くて



高校も北海道で一番の高校入るし



5段階評価の成績も



ほとんど5で



4があると落ち込むほどの



にくたらしい奴でした。



ガリ勉は芸能教科はダメだろ?



って言いたいところだが



スポーツ万能だし



美術のデッサンうめーし



楽器すぐ覚えるし



完璧です。



文句なしです。



「将来は通訳する人になって世界中を飛び回る」



と小さい時から夢がありました。












それに引き替え



アサコ・・・。




小さい時から



将来の夢ねーし



すぐおしっこ洩らすし



おもくそ頭も腐っていて



もちろん



5なんか恐れ多い数字



死んでも



もらえず



平気で1をもらう



決して恥ずかしがらない



堂々とした



アホでした。



姉は



「1なんかあったら自殺してた・・・。」



と言っていました。



わたしからしたら



5なんかあったら



嬉しすぎて



即自殺です。




あまりにアホすぎる私を見かねて



静子(お母)が



姉にバイト代を払い



私の家庭教師を頼むが



わたしのあまりのアホさ加減に



姉自ら家庭教師を



ボイコットする有様でした。




フミコには



何一つ勝てません。




しかし



唯一勝てることがあります。



それは



飯を食う速さです。



私は早食いです。



噛まないで丸飲みです。



それに引き替え


フミコときたら


溶けて無くなるまで


噛み続けます。


みんな食い終わっても


まだ食ってます。


噛む物無いのに


噛み続けます。


常にフミコ待ちです。





もう一つは



トイレの速さです。



私は男並に早いです。



ちゃんと



お尻拭いています。



手も洗っています。



メイク直しもしてます。




それに引き替え



フミコときたら



どんだけ長いうんこしてるのか



トイレ掃除でもしてるのか



特殊メイクでもしてんのか



半端なくトイレ長いです。



フミコがトイレしてる間



マンガ一冊読めます。



いつも一緒に出かけいる



ナイジェルの苦労が



身にしみます。





そしてもう一つ



速便です。



少々お下品なんですが



私は



食べたらすぐに出ます。



便秘知らずです。



むしろ



食べながら出てます。



それは嘘です。





それに引き換え



フミコと来たら



常に便秘です。



詰まりっぱなしです。



宿しっぱなししです。




申し訳ございません。



お下品すぎます。



嫌いにならないで下さい。






こんな具合に



あまりにも



しょうもないことで



姉より優れているところを



必死に探している



哀れな妹を



お許し下さい。





アーサー夫婦は



今日から



石垣島で



バカンスです。



帰ってきたら



又一緒に遊ぶの



楽しみです♥









今日もみてくれてありがとう。


















































































 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
隣の人は、
サービス残業、ノーバカンス、ウツっぽいそうです(笑)
Posted by まつもと at 2009年10月16日 13:23
ひとつ前の話題に戻りますが・・・

もたいのかあちゃんの「コーヒールンバ」♪
もう一度聞きたいぜ!!
[アロオ~~マッ」
Posted by じゃいこ at 2009年10月16日 23:15
ウン子を我慢したら三日後んいウン子がでますが

何か??

うわ〜、オーストレリアは羨ましい事だらけだぁ。

ってか、心霊写真!

怖っ!
Posted by 从南 比嘉 at 2009年10月17日 01:42
マツモト★

あらま? 

それは大変ね♪

おまえがインドで習得したヨガで癒してあげて♥

ナンでマッサージもしてあげてね♥


じゃいこ★

なつかしすぎる~♪♪  

思いだしてニヤついてるよ~♪

あのコーヒールンバ聴いたのおオマエだけだぜ・・・。

今度はケイウンスクの「真夜中のシャワー」聞かせっから♥


ヒデジ★

あらま?

奥さんも便秘ぎみ?

ジューミーの2号店はオーストレイリアに決定ね♥

週休6日♥  2時間労働♥

レオタードで接客するから雇ってねっ♥
Posted by アサコアサコ at 2009年10月19日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。