てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › アップル王子★

2009年08月31日

アップル王子★

みなさんこんにちわ★




インフルエンザ対策してますか?




私はすでに




流行を先取りしたので




感染が広がらないこと




祈るばかりです。






今日



お昼頃



テレビを付けると



耳の不自由な子供達が



コブクロの歌に合わせて



影絵を披露している



姿を見ました。




あまりにも素晴らしくて



感動しました。



最後に



影絵を披露した



女の子が



見ていた



お母さんに



「お父さんとお母さんのお陰で私は今幸せです」







手話で



嬉しそうに話す姿に



号泣しました。




見苦しい顔で



泣きじゃくりました。




まるで



その顔は



なみだ妖怪



「やにやに坊」



のようです。




やにやに坊とは



ゲゲゲの鬼太郎に登場する



百年の眠りから覚めた



妖怪城の主で



人間を妖怪に変え



世の中を妖怪の時代にしようと



企んでいます。



子供をさらっては



妖怪城に閉じ込めるが



速攻で鬼太郎に発見されます。




唯一の攻撃方法が



やに飛ばし戦法。



目から出たねばねばした涙を飛ばし



相手に絡み付け



身動き出来なくさせておいて



重い体で押しつぶす



しょぼい戦法です。




しかし



いつも鬼太郎に



ねばねば涙を出せない様に



しめ縄で目隠しされ



身動き取れなくなって



ヤられる



哀れな妖怪です。




(朝子妖怪博士より)








「何で俺なんて産んだんだよ! このクソババァッ!」




とぬかす



五体満足なクソ坊主達。





「私なんて生まれてこなければよかったのよっ! 死んでやるわっ!」



とぬかす



五体満足なクソ女達。





今すぐ



この子達の



影絵を見たまえ。



影絵をやりたまえ。



影絵になりたまえ。



そして



五体満足のありがたみを



心から感じたまえ。




もちろん



わたしも



感じるよ。








そして




ハッピー王国から



アップル王子がやってきました♪






アップル王子★


何でも



ここのアップルパイは



美味しくて



有名らしく



もちろん



アップル王子は



まりごと1個



間食出来るそうです。



お陰で


体臭も


アップルフレグランスです。




開けると






アップル王子★


うまそ♪






食べると




アップル王子★




うますぎ♪



甘すぎないので



胃もたれ知らずの



アップルパイです。





そして



こんな時に限って



めったに来ない友達が



パイの匂い嗅ぎつけ



やってきます。



パイを食い荒し



去って行きました・・・。



もうありません。






アップル王子



ありがとうね☆




今度は



どんな王子が来るかしら♥










今日も見てくれてありがとう★



















































 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
白馬の王子こと比嘉です。。。

朝子は、いっつも美味しそうなの喰ってるよな。

こっちには持ってこないし。。。

ヘへへへへへへ。
Posted by 从南 比嘉 at 2009年09月02日 10:07
カステラじじいへ★

爆乳王国から

ナーベラー王女が

とびっきりの

貢物しにいくから

待っててね♥♥♥

ウフフフフフフフフ♥♥♥♥♥
Posted by 朝子朝子 at 2009年09月03日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。