てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › もずく。

2009年06月11日

もずく。



みなさんこんにちわ☆




 




 




 




 




 





もずく。



もずく顔の友達がプレゼントしてくれた




もずくシャンプー&リンス♪





 沖縄もずく成分「フコイダン」配合。




沖縄と言えばもずくです。



沖縄もずくを始めて食べた時



うますぎて鼻血が出ました。



それぐらい



うまいもずくを



シャンプーにしてしまうなんて



何と贅沢な一品でしょう。




もちろん無添加。



その他に



ウコン、ゴボウ、ニンニクエキスが配合されてるらしく



食える物を使うところが



ますます高級感たっぷりです。





こんなシャンプー



洗い心地最高に決まってます。




なので




早く今使っている




安物シャンプーを




使いきって




このもずくシャンプーで



髪の毛にとどまらず



全身の毛という毛を



洗い抜きたいと思います。




そして



私の



コシもツヤも失われた



全身の毛を



もずくの様に



透きとおった



ピチピチに



仕上げ



夜の社交街へ



姿を消したいと思います。










もずく星人ありがとうね♪






大切に使うね★






今日も見てくれてありがとう☆























 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
朝子さんへ
もずくシャンプーいいですね!
私もモズク大好きです!!
どこで購入したんですか!?
ぜひ、教えてください!!

        ゴリみかん
Posted by ゴリみかんゴリみかん at 2009年06月11日 06:12
ごりみかんさん★

コメント有難いです♪

もずくシャンプーは国際通りのわしたショップに売ってるそうですよ♪

後具志川ジャスコにも化粧水やら何やら売っているそうです♪

ボトルの裏に書いてあった→http://www.sauza.co.jp

見てみてくださいね☆

もずくを食べながらもずくシャンプーで髪を洗ったら完璧♥
Posted by 朝子朝子 at 2009年06月12日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。