てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 今日の仕事 › Tシャツ星人

2009年05月23日

Tシャツ星人



みなさんこんにちわ★





わたしの




体は




湿っ気で




カビ始めてます・・・。





鼻の下と




脇の下が




カビ始めてます・・・。







うそです。






最近は




天気が悪いので




出来上がった



Tシャツ星人


Tシャツ星人達




部屋干し命令です。






「うわっ。 部屋干し最悪っ。」




と、つぶやく




Tシャツ星人達の声が聞こえてきます。。。




なので




早く




アイロンかけて




袋に詰めて




Tシャツ星人達を




店頭星に




送り届けてあげたいと思います♪











今日も見てくれてありがと★

 


 


 


 





























 



同じカテゴリー(今日の仕事)の記事
自由研究。
自由研究。(2012-08-24 08:10)

クソ風味。
クソ風味。(2012-06-07 04:24)

今日のウンコ。
今日のウンコ。(2012-05-24 05:49)

沖縄国際映画祭★
沖縄国際映画祭★(2012-03-31 05:13)

桜餅。
桜餅。(2012-03-10 06:51)

里帰る。
里帰る。(2011-12-26 08:02)


Posted by アサコ at 03:48│Comments(5)今日の仕事
この記事へのコメント
こんばんは(^^
暑い中創作活動ご苦労様です(^^
さぞ沖縄はムシムシとしているんでしょうねー
Tシャツ星人VSカビ星人
なかなか興味深いです・・・(^^;

では、無事に出荷できますように
Posted by ひらぼー at 2009年05月23日 22:30
はやく出荷してください。

待ちくたびれ星人より
Posted by などブログ + 杜山堂などブログ + 杜山堂 at 2009年05月24日 08:06
ひらぼー様★

カビ星人はなかなか手ごわいです。。。

最近、使ってなかった皮の財布が星人達によって

食いつくされていました・・・。    ひどい有様です・・・。

北海道は安心ですね♪


など星人様★

本当に申し訳ございません・・・。

Tシャツ星人も早くなど星人に会いたいです♥

走って行くからもう少し待っててね♥♥
Posted by 朝子朝子 at 2009年05月25日 04:48
朝子さん元気ですか!いくえです。昨日は神風がいっぱい出たよ(分かる人しか分からないね)今日,初めてブログ見ました。朝子さんこんなに頑張っていたんだね。感動してます。応援してます。体調には気をつけて頑張ってね。
Posted by 仲宗根いくえ at 2009年05月25日 23:12
いく★

あ~っ!♪  

いく元気~?★  ブログ見てれたんだね★ ありがと★

相変わらず忙しそうだね。。。 

みんな元気? 神風の船足りてる? 

いく好みのナイスガイ見っかった? (笑)

いくに看板娘の座を奪われ姿を消した俺を許しておくれ・・・。

近いうちレオタード来てみんなに会いに行っから

はなれ貸し切りにしといてね♥  踊りまくるから♪

いくのセクシースマイルで軍人達を持てあそんでね♥
Posted by 朝子朝子 at 2009年05月27日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。