てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › たまにわ。

2009年04月04日

たまにわ。




みなさんこんにちわ。






たまにわ。





いいよねパパママ。





たまにはいいよね。




夜景の見えるこコジャレタ場所で





ディーナーと夜景に酔いしれたっていいよねママ。。。




おしゃれさん達の仲間入りしたっていいよねパパ。。。





パパママ?




わかってるよ。。。




これだけは決して忘れないよ・・・。




決して正体はばらさないよ・・・。






私の正体とは





わたしはお酒がおもくそ弱い




1杯目で、



顔が真っ赤になり




眠気で白目全開になります。




「あたし、お酒が弱くって♥」




っていいながら顔を真っ赤にして飲んでる女性は




男性もたまりません。




しかし




わたしは違います。




不幸なことに




お酒をたしなむと



即効で顔が赤くなり



なぜか



鼻の下だけ真っ青なんです・・・。



鼻の下だけ赤くなってくれないんです・・・。



鼻の下だけ血行が悪いんです・・・。




なぜだい?



どうしてだい?



なぜ神は私にこんな仕打ちを?





みんなに何度バカにされたことか・・・。




「ぅわっ! ひげ生えてきたっ!」



と皆が叫び



何度笑いをとったことか・・・。




こんな笑いは要らない。




こんな笑いを取る為に生まれてきたんじゃない。




飲んでひげは生えない。




二十歳になってみんなでお酒を飲んだ時の




楽しそうな写真に




1人だけ




鼻下が青いおっさんが写っていました・・・。




「えっ誰このおっさん!?」




みんなが口々に言います。




私です。




半崎朝子です。




沖縄で紅型染をやっています。




これからも




どうぞ宜しくお願い致します。





鼻下青々させて




いい気分で





ブログ書いています。






今日もみてくれてあがとう♪






オ~ヤ~ス~ミ~★




























 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。