てぃーだブログ › 紅型+朝子 › おしらせ › 本日発売。

2009年02月05日

本日発売。




みなさんこんにちわ★




本日


妹のセカンドアルバム





発売になりました♪



本日発売。



とっても喜ばしい限りです♥



一番嬉しいのは本人です。



アルバムが出来るまでの


大変さ、


いつも電話で聞いていたから


店頭に並んでいる姿は


なんとも輝かしい。。。


今は毎日


発売イベントで


色んなところで


インストアライブ


してがんばっているようなので


みなさん


1人100枚は買ってください★


強制です。





東京にお住まいの方へ♥


東京では


渋谷の TOWER RECORDS 


新宿高島屋の HMV 


に置いていますす。




札幌にお住まいの方へ♥


札幌では


TOWER RECORDS  PIVO店


HMV STELLAR PLACE店


ポールタウンとオーロラタウンの玉光堂


に置いています。




沖縄にお住まいの方へ♥


沖縄ではお取り寄せになります。


お近くのCDショップに猛ダッシュで注文してください。




外国にお住まいの方へ♥


私が買って送ります。




公園にお住まいの方へ♥


豚汁付けます。




全く興味のない方へ♥


私が家に訪問販売しに行きます。



妹のオフィシャルサイトで視聴出来ので


聞いて見てください。



聞いた瞬間


自動的にお買い上げです。


ウソです。


気に入ったら買って下さい。


気に入らなくても買って下さい。


無心で買って下さい。



買って買ってと


無理矢理勧める姉を


買って下さい。


お許し下さい。


オヤスミナサイ。



今日も見てくれてありがとう★






































 



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
ジジイギネス更新♪
ジジイギネス更新♪(2012-10-18 09:54)

生きております♪
生きております♪(2011-08-27 07:18)

GWは。。。
GWは。。。(2011-05-01 03:54)


Posted by アサコ at 03:05│Comments(6)おしらせ
この記事へのコメント
はじめまして。。。いきなり、おじゃまします。。。
ayatamama(姉なんですが・・・)からやって来ました。

今日、私の実家で偶然1月31日の北海道新聞(夕刊)の
半崎 美子さんに出会ってしまいました。。。
思わず、切り取って持ってきてしまいましたが
素晴らしい内容で何らかの手段を使い
「飾らないアイ」聞きたくなりました。。。

あんなデッカく新聞に載って両親もさぞかし
切り取りスクラップしているでしょうね(^u^)

拓北・ひまわり団地といい今日の新聞記事と言い
勝手に運命を感じてみました。。。
Posted by hiiromamahiiromama at 2009年02月05日 23:54
あっっ

今日、隠れ読者の妹から
道新の美子嬢の切り抜き画像が送られてきた!
真相は、実家の愛犬が最近下痢気味で
新聞紙を敷いて暮らしており、
実家に帰ったらその敷いた新聞紙の中に、
偶然美子嬢の顔を発見したそう!!
早急に救出して、切り取って帰ってきたらしい。
良かった☆
「曲作りやCDジャケットすべて独力」
「親への思いや夢 率直に」
すばらしいね。。。

銀紙ボール豆まきも、近い将来やりたい!!
うちも、行事ごとに不在だと半殺しな家だった。
特に大晦日。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年02月06日 00:40
朝子さん、こんばんは!

100枚は無理だけど
美子さんの想いが詰まった1枚なら
今、手元にあります(^^
アップテンポからスローバラードまで
いろんな美子さんが聴ける良いアルバムです。

さすが無駄に銀玉追っかけてた
訳ではないですね(笑
根性入ってます(笑
そんじょそこらのアーティストとは
気合が違います!
Posted by ひらぼー at 2009年02月06日 01:06
叶姉妹へ★

運命です。

運命としか言いようがありません。


おれとおまえが出会い・・・。

そして、おまえの妹が犬の世話をする・・・。

そして、犬の下痢の世話をおれの妹がする・・・。

そして、おまえの妹とおれの妹が今日出会い・・・。

そして、おまえの妹がおれにコメントをくれた・・・。

そして完成した・・・。


私達姉妹はひまわり団地で結ばれた・・・。

今、胸の奥に熱いものを感じる・・・。

今年こそ実行しようじゃないか・・・。

ずっと思い続けていたあの思いを・・・。l


わたしは、おまえたち姉妹に出会えたことを神に感謝する★


・・・・ありがとう。  そして・・・・  愛してる♥


そして、大晦日・・・。おまえたち姉妹もか・・・。 

大晦日は教祖様が全てのエレルギー解き放つ日だからね・・・  一度は友達とカウントダウンしてみたかったね・・・。

これからもお互い、教祖様にお布施をあげ続けようね・・・。



ひらぼーさん★

ありがとうございます♪

もう買って頂いたんですね~♪

私も店頭に並んでるところ見たいんですが・・・。  

いつもライブなどにも足を運んで頂いているみたいで有難いです・・・。

これからもよしこの応援宜しくお願い致します!

今度ライブに見にいったら、銀玉投げつけてやってください★

猛ダッシュで追っかけてきますよ。。。 (笑)












おれとおまえが出会う・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2009年02月07日 08:14
100枚ノルマですか・・。
人には一家に3枚、いやっ、10枚と言って周りたいと
思います(笑)
思いが伝わってくる良いアルバムです。

明日はインストアあるので、銀玉持って行ってきます。
Posted by Oーちゃん at 2009年02月07日 18:25
Oちゃん★

いつも妹がお世話になっております。。。

妹はステキな応援してくれるファンの方がいて幸せ者です
ね。

CD買ってもらえるだけでも天使です。 神の使いです。

銀玉鼻の穴に突っ込んでやってください★

相当喜びます♪
Posted by 朝子朝子 at 2009年02月10日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。