てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › マトリョーシカ

2008年11月23日

マトリョーシカ





みなさんこんばんわ☆


私は元気です。






今日我が家に来日してきました・・・。





マトリョーシカ


マトリョーシカ♪




妹からのプレゼントです☆




妹はロシア人です。





うそです。





妹はマトリョーシカ職人です。




うそです。





数々マトリョーシカを制覇してきた姉に




妹は勝負を挑んできたのです・・・。



そして



見事に



敗北しました。




相当愛くるしい・・・。




マトリョーシカ業界の中でも




群を抜いて




愛くるしい・・・・。






特に



この三番目。





マトリョーシカ




妹よ。



ありがとう。



大切にするよ・・・。





今日も見てくれてありがとう☆






















 





 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
マトリョーシカですね…。
スゴく言いづらくて、かみました(笑)
顔のアップ…思わずひれ伏しそうです。
Posted by Oーちゃん at 2008年11月23日 17:52
おっさんマトリョーシカ☆
この中では確かにインパクトあり。
でも一番前のにわとりのとさかみたいな頭の
おばちゃんマトリョーシカも気になります。

↓のブログで紹介してたサンタのカチューシャ。
先日100均に行ったけど
朝子さんが紹介してるのは無かったです。
多分朝子さんのブログ見て
『何これ!!フンゲーかわいい!!』と
皆さん100均に殺到したんでしょうねぇ・・・
Posted by kanasa at 2008年11月23日 21:38
朝子姉さん、こんばんは(^^

お姉さん思いの妹さんですね
これはまさに選りすぐりのあの
マトリョーシカでしか(笑
Posted by ひらぼー at 2008年11月24日 01:14
Oちゃん☆

マトリョーシカでかむとわね・・・。 (笑)

まだ新鮮なので、毎日配置変えて遊んでます・・・。

ロシア人に乾杯です♪


kanasa☆

1番前のおばさんは4人も生んだから

相当世の中を知り尽くしてる顔してます・・・。

その通り・・・。

俺が全部買い占めたぜ・・・。

お前の分も買って置いたから、クリスマスに届けっから

煙突掃除しとけよっっ!


ひらぼー☆

ホントは妹が姉です・・・。

今度は何が届くか楽しみに、毎日ポストの前に立ってます。

今日は一日中雨でした・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2008年11月25日 05:41
おめーさん誕生日だったのか?おめっとう。。。
数あるマトリョーシカ業界のなかで
これだけの逸材・・・☆
一番奥の、コビトなシスターも気になります。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年11月25日 11:27
ayatama☆

俺が生まれたのは「いい肉の日」だぜ・・・。

肉食いまくる・・・。

カーネルおじさん人質に、

ケンタッキーにたてこもる・・・。

お前から肉届くのまってる・・・☆♪
Posted by 朝子朝子 at 2008年11月25日 17:12
いい肉の日・・・☆
来年からは、この日になる度私は年に一度
高級黒毛和牛★を丸呑みしながら
沖縄のあなたを思い出すでしょう・・・☆

五体満足なうえ、紅型職人とまでなったアナタ。。。
おめでとう☆
今年もいい出会いのある一年でありますように。。。(祈祷)

あ、マトーショリカの逆光写真にあなたのセンスを伺えます(脱帽)
Posted by haisai skin at 2008年11月26日 09:33
haisai☆

ありがとよっ!

私も、後もう少しで46才・・・。

そうですっ!

あたしぐらいマダムになると高級黒毛和牛です!

ケンタッキーなんて凡人が食う肉です!

一緒に食いちぎろうぜっ! 霜降り肉をっ!


俺のテクニックで、

今度お前も撮影してやるぜ・・・。

あっと言う間におまえ、、、ヌードになってるぜ・・・♪


     篠山朝子より♥
Posted by 朝子朝子 at 2008年11月28日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。