てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 今日の仕事 › できました。。。

2008年11月13日

できました。。。

みなさんおはようございます☆





やっとできました・・・。



こども。











ウソです。











できました。。。











できたのは、


紅型コースター達です。



コースター300枚



しおり200枚。



急ぎだったので、


信者の様に引きこもり


染めながら悟りを開きました・・・。



そして、


今、袋詰め終わりました・・・。









できました。。。










隣の具志堅さんは、















すでに


日課の早朝ウォーキングから帰宅し、



私は、


眠気を通り越して


腹が減り


冷蔵庫に入っていた


麦チョコ(ローソンの)を流し込んで


今最高にもたれています・・・。


・・・・・。



そして、



コースター達は


いつもお世話になっている


レガロパロマさん
(那覇市松尾1-4-1 国際通り)





もりやまどうさんと
(那覇市安里1-1-56 国際通り)





後、うれしいことに


リゾートホテル様にも納品させて頂くことになりまして、



ホテルアリビラ様


ホテル万座ビーチ様


ブセナテラス様


ホテルルネッサンス様


でございます。



ほんとうにありがたい限りです。。。



なので、


クリスマスに


リゾートホテルで


甘い一夜をお過ごしになろうとお考えの


彼氏と彼女


旦那様と奥様



クリスマスプレゼントには


全種類の紅型コースターをfor you です。


全部で10種類です。


「クリスマスプレゼントにコースターなんていらねぇ~よっ!」


って、思われてもいいんです。


コースターをfor you するんです。



チェックアウトが済んだ後に


1階のおみやげやで


ハンザキコースターを買い占め


しゅりけんの様に投げつけてやるんです。


そして投げつけたコースターを


1枚ずつ大切に拾い上げ


最後の1枚を拾い終えた瞬間


上目使いで


「愛してる♥」


と言い


コースターを


大好きな人に差し出せばいいんです。




いいんです。


私はいいんです。


みんなが愛で満たされるのならば



たとえ私のコースターが


コップの下に敷かれなくとも、


どんな使われかたであれ


コースターには変わりありません。



コップの水滴を吸収する為だけに生まれれてきたわけではありません。


 ハンザキコースターは


あなたの好きにもて遊んでくれれば幸せなんです。


そして


ハンザキコースターは思うでしょう。



「俺、コースターに生まれてきてよかった」


と。




・・・・・・・・・。


くだらない。




くだらなすぎて



おもしろい時間です。



いい加減眠ります。



そしてさっさと納品に行ってきます。




今日も見てくれてありがとう☆
































































 







 







 


同じカテゴリー(今日の仕事)の記事
自由研究。
自由研究。(2012-08-24 08:10)

クソ風味。
クソ風味。(2012-06-07 04:24)

今日のウンコ。
今日のウンコ。(2012-05-24 05:49)

沖縄国際映画祭★
沖縄国際映画祭★(2012-03-31 05:13)

桜餅。
桜餅。(2012-03-10 06:51)

里帰る。
里帰る。(2011-12-26 08:02)


Posted by アサコ at 09:18│Comments(5)今日の仕事
この記事へのコメント
はじめましてm(._.)m ひらぼーです。

待ってました!
最近ちょこちょこ遊びに来てたのですが

朝子ねーさんは紅型と遊んでた・・・いや
創作活動にいそしんでたのですねー
大変お疲れ様です(^^

紅型っていいですねー
来月そちらに遊びに行きますので
シュリケン・・・・いやいや
コースターいや
”ハンザキコースター”を
探したいと思います。


あと・・・気分転換に
カエル柄とかパンダ柄とか
作りたくなったら教えてください
買い占めます・・・(笑
Posted by ひらぼー at 2008年11月14日 00:51
お疲れ様です☆
そして、売れっ子染士ぢゃないですか!
ハンザキコースター・・
素敵です(*^_^*)
本気で素敵です。。
しゅりけんしゅらしゅしゅしゅ♪

欲しいのですが
姉さんになかなか会えないで
いるので、
リゾートホテルにでも
探しにいきます。。

そしてアタシが身軽になりましたら
姉さんのとこへ
弟子に行きます。。
ランチョンマットを作りたいです。
よろしこよろしこ
Posted by なっちょ at 2008年11月14日 08:13
相変わらず話ウケるわ~

コースター探すッ!!!
Posted by のり at 2008年11月14日 23:36
あんたのくだらない妄想話に
ついついもって行かれて別世界へ羽ばたくのが
快感で趣味になってきました。

ありかとう。
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年11月16日 01:17
ひらぼー☆

初コメントありがとう~♪

沖縄に来日するのですね・・・。

コースター、、、

発見した瞬間に皆の衆に投げつけてやってください。

気分転換に、体がカエルで顔がパンダで考えてみたいと思います・・・。  

完成次第ご連絡差し上げます。。。


まっちょ☆

売れっ子ぶってるよ・・・。  

でも、実際は毎日鼻クソ食ってるだけ・・・。


奥さん又、あたしがいないとき狙って現れたらしいじゃない?

ゴロンゴロン転がって登場したらしいじゃない?

あたしの、最高潮に突き出た尻見せたかったわ・・・。

あッッ!ケーキありがと♥ 超うまかった!又持ってこいや!


糊☆

アナタハイマ、ドコニイルノデスカ・・・?

アナタニアイタイデス・・・。 

アナタノヒザマクラデネムリタイ・・・。


ayatama☆

こちらこそありかとう。。。

自分で自分に、いい加減にして欲しいです・・・。

すでに、妄想なしではブログ書けなくなってます・・・。

毎日の引出しの少なさに、今日もひたすら落ち込みます・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2008年11月16日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。