てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 紅型キッズ物 › 安い風で生きてます。

2012年07月04日

安い風で生きてます。


みなさんこんにちわ。


毎日お日様ニコッニコ

お空が真っ青

気持ちいい天気が続いておりまが

私は今日も元気です♪




と言うのはウソでございます。



毎日クソ暑い

セミがうっせー

超ワキ汗の

毎日が続いておりますが

私は生きております。


久々にFacebookを見ると

自分だけ時が止まってスカしっ屁でございました。


扇風機も同時に2台壊れ

シャレた雑貨屋さんで

シャレた扇風機を発見するも

オモクソ高くて

断念し

結局

ホームセンターで

購入した

オシャレもクソもない

わけわからんメーカーの

¥1500の扇風機を

2台購入し

¥3000の扇風機が

首を振りまくり

安い風をまき散らしてくれているお陰で

6月は乗り切ることが出来ました。

7月も

リズミカルに

まき散らしてくれることを願っております。



いつもたまにしか来ない

個人様からご注文ですが

6月は

ありがたいことに

うんこ臭いブログを見て頂き

レパートリー少ないにも関わらず

内地の方々からたくさんご注文を頂き

本当に有り難い次第でございました♥




コースター
安い風で生きてます。


近日オープン予定のカフェの方からのご注文でございます♥

オープンしたらご紹介するから絶対行けよコノヤロー。

ちなみに国際通りのZUKさんでもお販売しております!


安い風で生きてます。

紅型生地のご注文でございます♥
パンツのあんなとこやこんとこに使われます。



安い風で生きてます。

整骨院スタッフTシャツ♥

安い風で生きてます。

RISING SUN ROCK FESTIVALで着るTシャツ♥

安い風で生きてます。

自分用Tシャツ♥

安い風で生きてます。

子供用Tシャツ♥

安い風で生きてます。

飲食店スタッフ用レディースシーサーTシャツ♥ (ZUKさんでも販売しております♪)

安い風で生きてます。

家族お揃いドラゴンTシャツ♥

安い風で生きてます。

親子お揃いシーサーTシャツ♥

安い風で生きてます。

子供達へプレゼントTシャツ♥
安い風で生きてます。


安い風で生きてます。



安い風で生きてます。

みんな後ろに名前入り♥

安い風で生きてます。

出産祝に♥

安い風で生きてます。



安い風で生きてます。



安い風で生きてます。



安い風で生きてます。
誕生日に♥

安い風で生きてます。


妹(Yoshiko)のファンからもご注文頂き♥ (ASAKOって染めたら殺されてたね♪)


ご注文頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

売れてないのに

売れっ子気取って

大変お待たせして申し訳ございませんでした。


みなさまのお陰で

今月も思う存分トイレットペーパーが買えます。

贅沢にケツが拭けそうです♥


ウンコしてさっさと寝ます。


安い風で生きてます。









































































































同じカテゴリー(紅型キッズ物)の記事
トモコ2歳♥
トモコ2歳♥(2012-02-23 05:49)

キッズ物♪
キッズ物♪(2011-10-05 14:52)


Posted by アサコ at 05:53│Comments(6)紅型キッズ物
この記事へのコメント
朝子さ〜ん☆ご無沙汰してます♪
脇汗全開グレーTシャツ大好きちころデス(*´д`*)

朝子さんの作品あたしも欲しいやぁ(*´∀`)ノ
オーナーメールからお願いしればいいんですかぁ〜。
Posted by ちころ at 2012年07月04日 22:55
お疲れ様です(^^)
Tシャツ欲しいです(^^)(^^)(^^)
どこで注文すればいいんですかー?(^^)

相変わらずブログおもしろいです!(^^)
気が向いたらうちの注文もお願いしまーす(^^)(笑)
Posted by 宮川鷹志 at 2012年07月05日 08:18
ちころ様★

こんにちわ〜♪♪♪
グレーTシャツは ワキ汗目立ち度No1でございますね♥

スイマセン〜。。。
商品一覧みたいのがないもんで、、、
なんかブログ見て気になったのがありましたら
オーナーメールにスカしっぺメールくださーい♥
こちらも脇汗全開でお待ち致しております♪


宮川様★


コメントありがとうございますー♪
ありがたいお言葉ありがとうございます!!

何か気になるTシャツとかございましたら
ブログ横の
『商品についてはこちらまで」ってところか、
前に送ったアドレスにメールくださいませ〜♥
わかりずらくてスイマセン〜!!

常に気は向いているんですが〜。。。
落ち着きましたら、こちらこそ是非ともよろしくお願いいたします♥♥
Posted by アサコアサコ at 2012年07月06日 05:22
オモクソ暑い日が続いておりますが、
朝子様の脇汗はフレグランスな香りがしておりますでしょうか?

暑い夏しか着れない、シーサーTシャツ活躍中です!
ドラゴンTシャツもいいな〜
Posted by Santos at 2012年07月27日 01:15
以前にサンエーで紅型バッグを娘が体験させて頂いたのですが、今年もどこかで体験できますか?
朝子さんの絵柄がとっても可愛くて、また娘にやらせたい!・・と思っているのですが・・・
Posted by kotori at 2012年07月28日 21:19
サントスちゃま★

おひさしブリです♪
わたしはフレグランス絶好調でございます♥
メールも返信せずにスイマセン〜!!

yosikoバッグ使っておりますか〜?♪

シーサーTシャツ着てくれてありがとうございますー♪♪♪

うれしいです!!!

ドラゴンTシャツの発注死ぬほどお待ち致しております♥♥♥(ワキの下黄色に染めるサービス有り♪)



ことりさま★

こんにちわー♪
メールありがとうございます♥
お返事遅くなってスイマセン〜!!

サンエーで体験して頂いたんですね!
ありがとうございました〜♪

今のところ体験やる予定がないですが
又やる予定がありましたら
早めにお知らせしますねー!!

よろしくお願いしますー♪
Posted by アサコアサコ at 2012年08月03日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。