てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 紅型商品 › ナツキちゃん♥

2011年10月29日

ナツキちゃん♥


みなさんおはようございます★


今日も一日

上司の鼻の上で屁をブチかまして

がんばりましょう。








ご注文頂きました

あじさいトートバッグ★


ナツキちゃん♥


お揃いで名前入りで♪

1個はご自分用で

1個はお友達にプレゼントということで♪



ナツキちゃん♥



そして

「届きましたー♪」と

うれしい画像を頂きました♥


ナツキちゃん♥


ナツキちゃん♥

おもくそかわいすぎるじゃねーか♥

オモチャとか絵本とか入れているそうです♥

お母さんが我が子の名前入りのカバンを持つって

たまらねーじゃねーか♥


トモミさ~ん

ありがとうございました♥





                                       ついでに


                              相当どうでもいい昨日の話なんですが・・・

結婚式したのががたしか去年の6月だったか?

すでに忘れましたが


よくある

カメラマンの人が式の一部始終を写真撮りまくって

それをアルバムにして

記念に残す見たいな

オプションが付いておりまして


カメラマンが撮ってくれた

大量の写真のデータを頂き

その中から気に入った写真を30枚ぐらい

チョイスしてアルバムにすると言うことだったんですが・・・。


データを頂き30枚チョイスしないまま放置して

かれこれ1年以上経った今。。。

早く30枚チョイスして欲しいと

カメラマンの人から

ちょくちょく催促されていたのにもかかわらず更に放置しており。。。


そして

そのカメラマンの人が急きょ

今月一杯で退職してしまうと言うことで

昨日までに写真選んでもらわないと

こっちで勝手に選んで作っちゃいますよと言われ・・・



昨日の夜

いよいよ選ばないとやべぇと言うことで

データを見ようと

CDをパソコンに入れるも

パソコン全く動かず。。。


更にやべぇ。


最近パソコンボロクソでよく動かなくなるんですが

よりによって今かこのヤロー。


すでに深夜0時。

結婚式アルバムなんて

死ぬほど興味ないダンナの帰りを待ち

わたしがさっさと選ばなかったせいで

結局

CD持って近くのネットカフェへ・・・。


ネットカフェは

10代の頃一度だけ行ったことしかなかったので

何気にワクワクしやがり


朝の10時まで何時間居てもよくて

+飲み物飲み放題

+牛丼かカレー付で

お一人様1000円。

なかなかステキじゃねーか♥


部屋に入り

とりあえず

牛丼とカレーを食らい
(カレーは具無しでしゃばしゃばでコクとか全く無いくせに無駄にカライ。)


ダンナはマンガ読みながら隠し持ってきたビールを飲み

30分も経たないうちにいびきかき出し


わたしも

データ見始めた瞬間白目になり

目が覚めたらすでに朝の7時。。。


結局全く選ばす焦ってネットカフェを出る・・・。


マンガも読まず牛丼とカレー食って寝ただけという

しょーも無さ。


カメラマンさん大変ご迷惑おかけ致しました・・・。

全てあなた様にお任せ致します。




しょーもない昨日の出来事は以上で終わります♥




ナツキちゃん♥




今日も見てくれてありがとう♥















































































 


 


 


 


 



同じカテゴリー(紅型商品)の記事
家族写真。
家族写真。(2012-05-28 03:39)

変わるもんだね。
変わるもんだね。(2011-11-10 06:07)

冬こそTシャツ♥
冬こそTシャツ♥(2011-11-08 07:47)

読書家の為に♥
読書家の為に♥(2011-05-17 02:59)


Posted by アサコ at 07:48│Comments(0)紅型商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。