てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 物乞いオヤジの巻。

2011年06月06日

物乞いオヤジの巻。

みなさんこんにちわ★

わたしは生きております。


台風は大丈夫でしたでしょうか?


わたしの住む

いつ吹っ飛んでもおかしくないボロクソアパートも

停電になったり復活したりを繰り返しておりました。

ダンナは台風の時は

会社に泊まり込みという

有様なので

トモコ(犬)と2人で

結婚式の時に大量に余ったアロマキャンドルを

やたらと灯し

無駄にムーディーになりながら

停電に備えておりました。


そして

最近調子が悪くて家に引きこもりっきりの

隣に住む独身オヤジの具志堅さんに

おにぎり作って差し入れしようと

ドアを開けた瞬間

あまりの台風のすごさに

皿に乗っけてたおにぎり2個が(サケとコンブ)

水平に飛んでくと言う珍事件も起こりました。

慌ててドアを閉めようとした瞬間

トモコ(犬)がおにぎり目がけて外へ飛び出すも

あまりの台風っぷりにビビり

ダッシュで家に引き返すという

有様でございました。



物乞いオヤジの巻。


そんなトモコ(犬)も

相変わらず元気でございます♥



物乞いオヤジの巻。


散歩はオモくそめんど臭いので

車で10分のとこにビーチがあるので

毎日夕方そこに連れていき

放し飼いにし、トチ狂わせ

疲れさせて帰ってくるという

散歩スタイルにしております。


物乞いオヤジの巻。


最近は海に飛び込み犬かきしてトチ狂っております。


物乞いオヤジの巻。


そして。。。

ここのビーチには

金をせびるオヤジが

出没しやがります。


「わたしは戦争で視力もほとんど失い言葉も話せません
働きたくても働けません。

どうかお金を下さい。
お金が無かったら食べ物でもいいです。」

と描いたスケッチブックを持ち

ビーチでイチャつくカップルや

気持よくたそがれている観光客や

散歩中の人々を狙い

ヨタヨタ歩きながら

ものすごい怪しい満面の笑顔で接近してきやがります。


ここのビーチは外人が多いので

そのおっさんは

英語バージョン、韓国語バージョン、中国語バージョンも

ご準備しておられます。


かすかに見える視力で

その人がなに人かを見極めて

とっさにスケッチブックを開くのです。


オモくそ怪しい。。。

絶対戦争行ってない。。。


わたしも何度か声をかけられ

ダンナは堂々とタイ語っぽいバージョンを見せられておりました。


しかし

いつもそこで釣りをしてるおやじ達の情報では

そのオヤジ話せるし目も見えるらしく

夜になると

友達とデカイ声でおもクソ話してるらしい。

・・・・・・・・・・・・・・。

今すぐ働け。





今日もビーチに行くと

相変わらず笑顔で獲物に接近する

物乞いオヤジを又発見しました。


何と

そのおっさん

腕にグルグル包帯巻いているではありませんか。

より一層痛々しさに磨きをかけ

同情度UP作戦です。


そして

黒髪だったおっさん

髪を金髪にブリーチしておりました・・・。


ブリーチする金はあるんだね。。。


この様子だと

明日あたり

松葉杖ついてきやがるな。。。


みなさんも

ビーチに出没する

ブリーチおやじにはご注意してね♥



死ぬほどどうでもいい

ババアの愛犬自慢とブリーチオヤジの話で

こんなお時間になってしまいましたので

また明日♥







今日も見てくれてありがとう★









物乞いオヤジの巻。

トモコ爆睡♥





























































































































 

 


 


 


 


 


 




Posted by アサコ at 05:52│Comments(4)
この記事へのコメント
なーんーでー
あーさーこーさーんーのー
ブーローグー、
コーメーンートーまーでー
超ー長ーいのー??

どこのビーチ??
金髪おっさんに
インタビューしてみたいさ~♪
『大変だったね~。。』って
同情ぶって、聞くだけ聞いて
バイナラヽ(^o^)丿
Posted by なっちょ☆ at 2011年06月06日 10:35
超面白かった。リアルにうんこしながら読んでしまいましたm(__)m失敬。

最後入力し終えたあと、白目になってキーボードに突っ伏して
不可抗力でENTERを連打している!そうでしょ!そうに違いない☆彡
Posted by ayatamama at 2011年06月07日 00:20
台風で大都市宜野湾も大停電で
うわあ・・・だったけど

なんとアサコ殿のウェディングキャンドルが
大活躍だったのさ★

感謝の涙流しながら火を灯しました(TT)

御礼♪
Posted by CrotoNテンチョ at 2011年06月23日 19:44
マッチョ★

おーまーえーいーきーてーたーかー♪

アーラーハービーチーにー行ーけー♪

おっーさーんーとーあーさーこーがー

いっーしょーにーもーのーごーいーしーてーるーわーよー♥


ayatama★

オマエがウンコしてたと同時に私もウンコしてたよ♥

その通り♥

エンタ―鼻で押し続けてエンターっ鼻になっているよ♥

どっちがより一層エンタ―っ鼻か対決だね♥


クロトン店長★

こないだは、ステキなランチのお誘いありがとう♥

やっぱり、フンドシ一丁で食べるランチは最高だね♥

今度台風来たら

ハニ―の為に

全身にロウまみれにして灯りに行きます♥
Posted by アサコアサコ at 2011年07月01日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。