てぃーだブログ › 紅型+朝子 › おススメ › ★akatomo★

2010年07月12日

★akatomo★

    
みなさんこんにちわ★


ひたすらソーメンを食い散らかす毎日がやってきました。

暑過ぎて

ソーメン茹でる勇気さえありません。



そして

前にも紹介した

こちら




★akatomo★

★akatomo★ と言う名の

変態絵描き二ストに描いてもらった

ウェルカムボードでございます♥


akatomoはおもくそ人物を描くのが大好きで

暇さえあれば絵を描くがエロ本読むかで

作った顔は描かずに

素で笑った思いっきりの笑顔を

描かせたら

誰もがひたすら洩らしっぱなしになるほど何もかもが止まりません。


akatomoの描いた絵を見ると

絵の中の人物達がイチイチ楽しそうで

描いている本人が楽しんで書いているから

絵にもそれがにじみ出ているんだなーと思いながら

屁をぶちかましたおります。


その人の特徴を瞬時に捕えて描く有り様は

熟知した下着ドロボーの経験から学んだことでしょう。 (ウソです♥)



これから結婚式を控えた
ウエルカムボードを作ろうとお考えのウカレた幸せご夫婦♥


ライブの宣伝ポスターを作ろうとお考えの
売れないバンドマン♥

お店に壁画を描いてサビれたバーを復活させようとお考えの
ヒゲのマスター♥


おじいちゃんとおばあちゃんに絵をプレゼントしようとお考えの
優しいお孫さん♥


自画像を描いてもらおうとお考えの
自分大好き人間♥


どんな要望でも

akatomoに描かせたら

ステキな一品になってアナタを喜ばせてくれることでしょう♥


何かありましたら

akatomoartist@yahoo.co.jp

まで

どしどし

ご連絡くださいませ☆









★akatomo★


現在トモコ恥ずかしい部分丸出し爆睡中♪


トモコは生きてます♪




今日もみてくれてありがとう★








 


 



同じカテゴリー(おススメ)の記事
この人のお陰で♥
この人のお陰で♥(2012-04-12 04:39)

★Cafe  masoho★
★Cafe masoho★(2011-03-01 00:59)

てんぷら島♪
てんぷら島♪(2009-08-22 03:24)


Posted by アサコ at 05:03│Comments(4)おススメ
この記事へのコメント
この人の事聞きたかった~♪
このウェルカムボード最高だね♪
ぢいちゃん、ばあちゃんの絵描いてもらうのイイかも☆
Posted by nori at 2010年07月12日 23:09
アサコさん紹介ありがとうございまーす♪
今回お二人を描けて本当に良かったです。
いい仕事ができ、僕も満足です。
またよろしくどうぞ☆

僕のブログ
http://akatomo.ti-da.net/

絵に興味のある方はどしどしメールくださーい☆
Posted by akatomo at 2010年07月14日 13:10
あ~~!!!
大人の学祭で似顔絵書いていた方ですね!!!

特にこの朝子さんのウェルカムボードのHAPPy感あふれた表情と明るい感じが大好き!素敵ですね~><♪
Posted by 土の種 at 2010年07月15日 10:33
海苔★

オマエはヌードを書いてもらうがいい♥ 
たぶんお断りされる♥


akatomo★

こちらこそありがとねー♪
アナタのお陰で最高にステキなお出迎えが出来たわ♥
アナタの私への愛が絵から溢れ出していたわ♥
早く帰ってきてねー♪


土種★

ホントにササッと描くからすごいよね。。。
実物よりセクシーに描いてくれたよ♥

土種さんも是非自画像書いてもらって♪
そん時は鼻毛をできる限り伸ばしとくといいよ♪
興奮していいの仕上がるはずです♥
Posted by アサコアサコ at 2010年07月16日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。