てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 北海道 › ただいま沖縄★

2010年03月14日

ただいま沖縄★



みなさんこんにちわ★

私は生きています。




無事宜野湾アパートに帰宅致しました。

地震で真っ先に破壊してるかと思いきや

むしろ前より自信満々で建っていました。

2週間近く見なかった

宜野湾アパートは

より一層ボロさを増して

廃墟的な臭いを放っておりました。



ただいま沖縄★



北海道。

シボれるだけシボッってきました。

一滴残らずシボり倒して

カっスカスです。




今回の里帰り目的は

「ご両家親初顔合わせ」

と名乗る

とんでもなく

ハレンチで

ギャラクシーな

行事を遂行する為のものでありました。




普通は

結婚する前行う行事であろうものですが

なかなか全員の休みが合わず

「お互いが結婚したいんならいんじゃね?」

という

温かい両家の緩さの結果

順番が逆転して

今に至った次第であります。





結果は・・・・



大成功♪

光男と静子が計画した
「北海道満喫満腹満足ツアー♪」

のおかげで❤




ただいま沖縄★



札幌駅のテレビの前。

この日は

真央ちゃんとキムヨナちゃんの戦いの日

半崎家と宮城家の戦いの日

真央ちゃんのフィギアっぷりに

釘づけになる

市民達。

おやじ達。

僕達私達。





千歳空港で

ドギマギしながら

宮城親を出迎える半崎親。


ただいま沖縄★



ごーたーいーめーんー♪

初北海道に

テンションんMAX !!





ただいま沖縄★



即効

ススキのへ♪

ススキのは大人のオアシス❤

アホになったもん勝ちです。




ただいま沖縄★



みんなで北海道の海の幸を食らう。


どうでもいい話で盛り上がる。



ただいま沖縄★



アワビの踊り食いに

よだれを垂らす。


食いまくる。

飲みまくる。



ただいま沖縄★



ウカレポンチでちどり足


光男・泰人・静子。



ただいま沖縄★




歌う。



ただいま沖縄★



音痴が歌う。



ただいま沖縄★



坊主が歌う。


吐く。


ただいま沖縄★



今日逢ったとは思えない


光男 & 久光


ただいま沖縄★


静子 & 久光


久光の口癖は

「じょーとぉー」 と 「オーケー」




ただいま沖縄★


家に帰ると

半崎家の亀(ハナ子)を

得意げに自慢する光男。




ただいま沖縄★


又デカくなってるね。

相変わらず腹の模様気色悪いねハナ子。



ただいま沖縄★



どんなに酔っぱらおうが

ハナ子を風呂に入れるハナ子を愛してやまない光男。



ただいま沖縄★



はしゃぐハナ子。





一日目


ぐっちゃぐちゃで無事終了。






続きは


カミングスーン。




まーたーみーてーねー❤






今日も見てくれてありがとう★





















































 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 



同じカテゴリー(北海道)の記事
心を無にして★
心を無にして★(2010-03-18 05:49)

チチシボリ。
チチシボリ。(2010-02-25 08:09)

当たり前の幸せ★
当たり前の幸せ★(2009-11-21 03:39)


Posted by アサコ at 16:45│Comments(3)北海道
この記事へのコメント
わーお!家族と家族の対面!なんか興奮する!
家族って最高ー!家族が増える
おいらはこないだ、彼のとーさんと東京で初対面。
緊張して、お腹こわしたよ。。。
なんと、まー、うちのトーさんと、そっくり!
双子かと思ったよー。ホテルで食事したんだけど、
泊まっていってもいいけど、エッチは禁止ーっていってた。。。
Posted by 松本 at 2010年03月14日 18:21
久光人相良すぎ(爆)!!!
それはそうとお帰り★

光男好きになりそう・・・
ヤバイ。超楽しそうで終始私もニヤケました。
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年03月16日 02:00
マツモト★

オマエの父ちゃんフェイスはサイコーだけど
2人もいらねー!

オマエ達のエッチにも興味ねー!

腹壊したのは肉の食い過ぎ!

彼氏に魚を食わせろ!

今度背油送ります♥



ayatama★

ただいまハニー♥

おまえさすがだな・・・。

見破ったか・・・。

その通りだよ・・・。

久光さんは、 世界人相選手権優勝保持者だぜ★

そして、光男もオマエのことスキだぜ。。。 すでに両想い♥

俺もオマエのベイビーが出てくるの二ヤケ待ち♥
Posted by アサコアサコ at 2010年03月17日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。