てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › ビキニで滑リ台♥

2012年06月10日

ビキニで滑リ台♥

みなさんこんにちわ★


湿気でワキからカビが生えております。

ウソです。




沖縄の父ちゃんが会社からもらった

リゾートホテルの宿泊券。(リザンシーパークホテル谷茶ベイ)

「お前ら行ってこいや♪」と

笑顔でくれたので

木、金と

観光客気分で調子こいて来ました♪

ビキニで滑リ台♥


部屋からの眺めも最高でございます。

ホテル内のカフェから見える

海に浮かぶ黄色い滑り台。
ビキニで滑リ台♥



すべりたくて

すべりたくて

屁が止まらず

セクシーダイナマイトビキニに着替えビーチへ♥
ビキニで滑リ台♥



誰もおらず。。。。。
ビキニで滑リ台♥


恐ろしいほど貸し切り滑り台でございました。

ダンナは3回滑って飽き

パラソルの下でひたすら酒を飲む有様。
ビキニで滑リ台♥



あまりの楽しさに

ビキニからチクビやらなんやら

はみ出したまま

お粗末に

一人で50回ぐらい

滑らせて頂きました♪(滑り台以外と急。)
ビキニで滑リ台♥


色黒監視員が

雄叫びを上げ

ビーチで暴れるわたしを

気色悪い顔で監視していたと

ダンナが言っておりました。
ビキニで滑リ台♥



夏休みシーズンには

ガキ達が

滑り台を取り合う光景が当たり前だそうでございます。
ビキニで滑リ台♥



無駄に日焼けし

滑り台の角に背中打って

見事な青アザも作り

プライベートビーチを堪能させて頂きました♥

筋肉痛半端ないです♪


父ちゃんありがとう♥

チケットまたちょーだい♥



ウンコブリッ。


今日も見てくれてありがとう★










































































































同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)

恐怖のラジオ出演。
恐怖のラジオ出演。(2012-02-02 04:49)


この記事へのコメント
マジでビキニかよ!!
Posted by 比嘉 at 2012年06月10日 14:40
えへへ(^^)
いいもの見せてもらいました。。。

もう沖縄は泳げるんですね。
Posted by santos at 2012年06月17日 21:25
えへへ(^^)
いいもの見せてもらいました。。。

もう沖縄は泳げるんですね。
Posted by santos at 2012年06月17日 21:26
ヒガ★

ビキニで泳ぐ以外何で泳ぐんですか?



サントス★

お粗末な物お見せして申し訳ございませんでした♥

吐いてますか?

朝子ではなく美子のビキニショットを入手しておきます♪♪♪ 
Posted by アサコアサコ at 2012年07月04日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。