てぃーだブログ › 紅型+朝子 › あーだーこーだ。 › 恐怖のラジオ出演。

2012年02月02日

恐怖のラジオ出演。

みなさんこんにちわ★


気狂って

続かない

連続更新でございます♪



今日は

珍しく

めいいっぱい

自然に触れて参りました。


日本一早い

ひまわり♥


家から

車で15分ぐらいで

まっ黄色畑が見えてきます♥



恐怖のラジオ出演。
(フラワーロックがいますね。)


始めて見たのは

4年前。

空いていた畑にひまわり植えたのが

始まりだったそうで

その時は

あまり有名になっておらず

知る人ぞ知るみたいな

感じだったそうで。


恐怖のラジオ出演。


今日見に行ったら

去年に増して

ひまわり第二会場から第三会場へと

ひまわり畑が拡張されており

より一層キレイでした♥

恐怖のラジオ出演。


ひまわりに便乗して

ひまわりのストラップやらポーチを売って

商売始めてるおばちゃん達もいました。


よくわかりませんが

シーサー体験もありました。


更に

ひまわりとは

何の関係もありませんが

パンチパーマをかけたぽっちゃりおばちゃんが

手作りティラミスとくずもちという

謎なセットを売っていました。


やたら試食を勧めてきたので

とりあえず食った瞬間

「もう閉店だから半額にするから買ってって!」



お願い顔をされ

「ひまわり見た後に買いにくるよね~♪」

と言い

その場を立ち去ろうとすると

「もう店閉めるから今買って!」



押され

まんまとティラミスとくずもち買わされました。

2個で200円

安いね。

・・・・・・・・・・・・。


けど

ホントはいらなかった。。。



相変わらず断れない私を

遠くからニヤニヤしながら

見る旦那の顔が

なんとまあ腹立だしいこと。


結局なんだかんだで間食したけどねっ♥

アハハハハハハハハハッッッ!!!


恐怖のラジオ出演。
(つぼみは引き締まった肛門みたいだね♪)



観光客向けの

ひまわり畑ツアーとかも

やり出してるみたいなので

来年あたりは

入場料がっポリ

ふんだくられるのかしら♥


まだまだ満開なので

まだ見に行ってない沖縄の皆さん

是非とも足を運び

くずもちとティラミス

買わされてくださいね♥


恐怖のラジオ出演。





夜は

こちらも満開

日本一早い

沖縄の桜♥

今帰仁城跡の

エロスな夜桜でございます。



恐怖のラジオ出演。


内地の桜とは違い

どピンクな桜が

何とも沖縄らしくてステキでございます♥



 恐怖のラジオ出演。



地元の札幌は相変わらず雪が降りしきり

雪かきに追われる毎日で

今日の気温はー19度だったようで

鼻毛もスネ毛もワキ毛も

カッチカチでございます。


それに引き換え

沖縄は冬になるとただ寒くなり

意味不明に

ひまわりやら桜やらが

咲き乱れ

季節感が全くない

とんちんかんなところだと

改めて実感し

より一層

わたしの中の

とんちんかん心がくすぐられました。


あ~ぁ。

花が大好きな静子(母)にも (ホントは花よりイモが好き)

見せてあげたい。。。


こんな感じで

今日は

久々にアグレッシブルに

動きました♥



恐怖のラジオ出演。
(妖怪もいました♪)





大変恐縮ですが

急きょ

明日の15時~16時の

FM21 76.8MHz

「安里和雄の出たとこ勝負」


ってラジオ番組に

わたしがゲスト出演することになりました。。。


安里和雄とは

私が紅型を教わった

大変お世話になった恩師でございます。

紅型の伝統工芸士として認定されておられる

お方でございます。

(見た目はただのうるさいオヤジ)


なにを血迷ったか

去年から

月に一度だけ

ただラジオやってみたいという勢いで

ラジオ番組を持ち始めたらしく

何のコンセプトもない

その名の通り

本気の出たとこ勝負だそうです。


「ラジオ出てくれ♪」

と言われ

「何しゃべればいいんですか?」

と言うと

「テキトーに思いつくことしゃべって後は好きなCD流せ♪」

と、これだけでございます。


ホントは安里先生とゲストだけの番組だったんらしいんですが

あまりのヒドサに

急きょ

パーソナリティーさんに加わってもらってやっているそうです。


とりあえずちょっと話しては

CD流してみたいな感じらしいので

こんな時こそ

全く人脈のない姉が

妹の歌を沖縄の方々に聞いてもらえるチャンスでございます♪

ここぞとばかりに流させてもらいます♥


ラジオに出るなんて

始めてなので

お粗末なこと言わないように気を付けます。


久々に先生の

意味不明なトーク聞くのが

おもくそ楽しみでございます♥


緊張して

屁こかないように気を付けます。

ヘリウム飲んで行きます。


みなさま

どうか聞かないでくださいませ♥






恐怖のラジオ出演。


桜の妖精も姿を現していました♪







今日も見てくれてありがとう★


































































 

 



 











 

 


 



















































 



 


 


 


 


 


 


 


 


 



同じカテゴリー(あーだーこーだ。)の記事
渋谷でパンダ。
渋谷でパンダ。(2012-11-21 08:16)

みどりのステーキ。
みどりのステーキ。(2012-08-27 05:28)

小便舌出し。
小便舌出し。(2012-08-14 06:48)

ビキニで滑リ台♥
ビキニで滑リ台♥(2012-06-10 03:57)

プリケツ観戦。
プリケツ観戦。(2012-02-13 02:25)


この記事へのコメント
朝子さん!

この間はありがとうございました^^

相変わらず面白い☆元気な☆朝子さん\^0^/にお会いできてとっても嬉しかったです^^

次はセレブな朝子さんネタ期待してますねー♪

では頑張ってくださいませ。

廣瀬
Posted by 結婚指輪のプラネット結婚指輪のプラネット at 2012年02月02日 11:53
はじめまして、こんにちは。

私も染織をかじっている者のはしくれとして陰ながら応援しておりましたが、
ラジオにご出演されるということで勢いでコメントしてしまいます。
メディアって緊張しますよね!
おしり引き締めてがんばってくださいね。応援してます!
Posted by なゆか at 2012年02月03日 01:43
明けましておめでとうございます♥
今年もブログ楽しみにしております♥

…もう、今頃脇汗ぐっしょりのまま泡盛で打ち上げしとるのか?
俺も混ざりたい……

…どうしてもお前の富士山姿を待ち受けにしたく…
子どもの写真と入れ替えようか迷って、迷って、節分を迎えました。


もう春だよ♥
Posted by さと at 2012年02月03日 20:03
ラジオどうだった?(σ≧▽≦)σ

鼻ピーピー鳴らなかった?

聞きたかったな〜拉時尾

あっ(  ̄▽ ̄)にゅーよーくにいる、高校時代からの変態仲間から朝子愛してると伝えておいてとmixiので言われたんで伝えておくわ

どーせーモタイは、私もよとか、「あはーん」やら言うだろうと予想は、してるけどね(笑)
Posted by 背裸 at 2012年02月03日 23:28
きゃ~安里先生とアサコちゃんの絶妙トーク聞きたかった~
もう絶対爆笑だっただろうね!!!(>▽<)

一応私も門下生だから出演依頼が来たらどうしよう。。
ないと思うけど。
Posted by キジムナー工房 at 2012年02月04日 22:06
放送禁止言うなよ!!
Posted by 比嘉 at 2012年02月05日 00:11
ダンディズム広瀬さま★

コメントありがとうございまーす!
久々に会ったらより一層ダンディズム具合ましてましたね♥

広瀬さんのおかげでギラついております♪
気に入りすぎております♥

次回は眩しいいくらいのギラついた
インド人ボディーガードを引き連れて遊びに行きますねー♥


なかゆさま★

こちらこそ始めまして♪
コメントありがとうございます♥

なかゆさんにせっかく応援して頂いたのに
おしりは引き締まらず、ダルンダルンラジオでございました♪

なかゆさんも染物やっているんですねー♪
今年もがんばりましょうねー♪

いつも陰ながら応援ありがとうございます♥



さと★

今年も、オマエの為に生きるよ・・・♥
愛くるしい年賀状ありがとねー!!!
忘れた頃に届くから待っとけよー♥♥

待ち受けにしてくれた?♥
さと待ち受け画面用にヌーディスト富士送るね♥

今年は会えますように♥♥♥

もう夏だよ♥



全裸★

一時間ひたすらピーピー言わせていました♪
後半は鼻ピーで音楽も奏でました♥

「わ♥た♥し♥も♥よ♥ブリッッブリブリッッぅ♥」とお伝えください☆

ダンナの全裸フォトもう少々お待ちくださいませ♪


キジムナ工房さん★

お久しぶりです♪
コメントありがとうございまーす♪

ラジオはウンコでした♥
先生は相変わらずで、意味不明で楽しかったです♥

先生からお誘い受けたら、是非レオタードでラジオ出演お願いね♪♪
先生喜ぶから♥



ヒデジ★

放送禁止しか言わなかった♥♥♥
Posted by アサコアサコ at 2012年02月13日 04:09
やばい…
姉さんのblogで夜中から
一人で、笑ってしまったょ(^皿^)

妖怪さんの写メ...爆笑
思い出して、寝ながら笑いそ-(^_^)
Posted by 優香 at 2012年02月23日 01:24
愛しのゆうかさま★

ブログ見てくれてるの〜♥
うれしくて漏らしてます♥♥

ゆうかベイビーもうデカくなってるよね〜♪
今何歳?
拝まずにごめんよ〜!!
神風持ってご挨拶行っから待っとけ〜♥♥♥
Posted by アサコアサコ at 2012年02月23日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。