てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 今日の仕事 › 里帰る。

2011年12月26日

里帰る。



みなさんこんにちわ★


 
メリークリスマス♥  

里帰る。

もう26日でございます。



今日から

2週間ほど北海道へ里帰ります♪


仕事も終わらせ

年賀状も書き終え

大掃除も終えて

気持よく里帰る予定だったんですが、

結局いつも通り

何一つ終えることなく

気持悪く

里帰ることになりました。。。



里帰る。





里帰る。




里帰る。


昨日ギリギリ完成し

ZUK・クロトン・もりやま堂 様に

覆面ツリ―で納品させて頂きました。


こんな気色悪い姿でも

嫌々相手してくれる

北谷の花屋モッコスの2匹のモンキ―♥

鼻クソほじってるかと思えば

あっという間に手元にあった実でリース作ってくれました♥


里帰る。


うんこ臭くて誰も寄り付かない

4号室も

一気に色気を出しました♥


モンキーありがと♥♥♥

例のブツはしっかりボスに届けます♪



北海道の

ジジイとババアにやっと逢えます♥

「あんたが帰ってくるまで後何日だね~♪」



お母(静子)から毎日のように電話がかかってきていました。

こんなウンコ臭い娘の帰りを

いつも心待ちにしてくれる

更にウンコ臭い光男(父)と静子(母)♥

ウンコ臭い2人からウンコまみれで生まれてよかった♥♥


今回里帰りする

一番の目的は

幼馴染が

最近新築を建てやがったらしく

油はねるからキッチンで揚げ物禁止

などとぬかしてるので

全身にゴマ油塗り

玄関からリビングに向かって

勢いよくスライディングし

部屋中ゴマ油まみれにしてやろうと思います♥

(特に寝室)

アハハハハハハハ~!!



みなさま

良いお年を♥









今日も見てくれてありがとう★
















































































 


 


 


 



同じカテゴリー(今日の仕事)の記事
自由研究。
自由研究。(2012-08-24 08:10)

クソ風味。
クソ風味。(2012-06-07 04:24)

今日のウンコ。
今日のウンコ。(2012-05-24 05:49)

沖縄国際映画祭★
沖縄国際映画祭★(2012-03-31 05:13)

桜餅。
桜餅。(2012-03-10 06:51)

ダサいお菓子♥
ダサいお菓子♥(2011-07-01 05:02)


Posted by アサコ at 08:02│Comments(3)今日の仕事
この記事へのコメント
うちもあさって帰るんだけど〜もたい忙しいの?
連絡してくれんの?
会うの拒否ってるん?
なんか返事してくれんの?
全部疑問ケーにしてみた(。-∀-)
たまには戯れん?
Posted by せら〜 at 2011年12月26日 17:36
お久しぶりです、ダブルボランチさん経由でジーパンの袋布を依頼した、いがです。

想像以上の出来映えに、感動の余りウ○コ漏ら…、やはりアサコ姉さんのキレには遠く及ばないので普通のコメントにします。

本当、想像を遥かに超えた感動モノの出来でした、ありがとうございます。

来夏は、このジーパン&スターなシーサーTでブリブリじゃなくて、ブイブイいわせます。

本当にありがとうございました。

北海道は寒いと思いますが(福井もまけじと雪ですわ…)、風邪ひかない様に頑張ってください。
Posted by いが at 2011年12月29日 16:55
セラ★

今年もあなたのことを想いながら
染め続けます♥ 
あっはん♥

今から餅つき大会です♥

餅に年賀状書いて送るから待っててね♥

今年もよろしく♥


いが様★

メールありがとうございまーす♥

こちらこそTシャツたくさん買って頂いた上、
布袋までご注文いただき、とってもありがたいです♥

待ちに待ったジーパン完成したんですね〜♪

いが様がジーパン履いたり脱いだりする時に

いが様しか見ることのない

いが様にチラ見されてればされるほど

香ばしい臭いを発してくる紅型布袋でございます♥

ジーパンとなっていが様に愛して頂ける喜びを

噛み締め、心からお礼申し上げます♥

いが様も素っポンポンで雪かきしないように♪
Posted by アサコアサコ at 2012年01月01日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。