クソ風味。

アサコ

2012年06月07日 04:24






みなさんこんにちわ★

金星ボクロ見ましたか?


やはり

バースデーメガネでは

おもクソ眩しくて

全く見えませんでした。



今日はー。



納品ー。


の後





映画観ました。

観たかったけど終わちゃったーと思ってたやつまだやってました♪

良すぎました♥


劇場内は私1人と4人だけでしたが

4人のうちの誰かが
確実にカレー食いながら鑑賞しておりました。


臭いからして、

CoCo壱番屋のカレーだと確信しました。



後はー。

食料難の為

百合子農園へ(ダンナの実家)

野菜を引っこ抜いて参りました。






無農薬&百合子エキス入り♥

にんじんとニラ獲得♪


で作った



餃子♪(鼻クソ混入済)



にんじんしりしりー♪(目クソ混入済)

うちな〜料理で

人参をしりしりしてシーチキンやら卵やら入れて炒めるやつ。

人参嫌いなクソガキもこれなら食べられるぞコノヤロー。


お味は

隠しクソ味が効いて

香ばしく仕上がりました♥



ヨダレが止まりませんので

カミングスーン♥


今日も見てくれてありがとう★
























































関連記事