てぃーだブログ › 紅型+朝子 › 今日の仕事 › レディースDAY♥

2010年10月13日

レディースDAY♥

みなさんこんにちわ★

 
 
何と今日。

トモコ(犬)が女になりました♥

ウィスパーです。

サイドガードです。

赤飯の代わりに

大好物のハムを大盤振る舞いしてやりました♪


犬早過ぎます。

産まれてまだ8か月です。

人間と違って半年に1度らしいです。

身ごもるには

半年に一度のチャンスです。

犬知識なさすぎて

イチイチ驚きです。


トモコが話せたら

子供欲しいか欲しくないか聞けるのに。。。


トモコがお母さんになるかならないかは

わたしが決めんのか。。。



でも

トモコが

こっそり家を飛び出し

一晩だけのアバンチュールで

デキちまったら

しかたねぇ。



レディースDAY♥
沖縄はまだ暑いのでひんやり床睡眠♪  ゴメンね扶美子。。。


やっとやーっと

シッコもウンコも部屋中にブチまけることなく

トイレと散歩中(散歩ん時は横断歩道で3回力む。)

に出来るようになったのに。


最近

お手も出来るようになり

冷蔵庫開けただけで

連打でお手をする

お手と言わずとも

食いもん見ると

お手をする。


この野郎。

かわいすぎるじゃねぇか。



そんなトモコが

もう女になるなんて。。。

男を求めるようになるなんて。。。

お母になる準備を開始したなんて。。。



やべえ。

トモコに先越される。




そーれーと


東京にお住まいの木村ご夫妻から

沖縄で身内だけで結婚式をするということで

引き出物にと

エコバッグのご注文を頂きました♪



レディースDAY♥


アットホームな感じの結婚式だそうで

1人1人のテーブル席にちょこんと置くそうです♪


開けてからの

お♥た♥の♥し♥み♥



最高潮におめでたい日の贈り物に

ご注文を頂き

とてつもなく嬉しく

出席してくれた方々が

喜んで使って頂けるとさらに嬉しい限りでございます♥


ご注文本当にありがとうございました♪

ステキな結婚式になることを願っております☆


両親への贈り物や結婚式の引き出物など

「あんたこんなの作れんの?」

って言う

お問い合わせなど

お気軽に

どしどしお待ち致しております♥





今日もみてくれてありがとう★

























































 


 



同じカテゴリー(今日の仕事)の記事
自由研究。
自由研究。(2012-08-24 08:10)

クソ風味。
クソ風味。(2012-06-07 04:24)

今日のウンコ。
今日のウンコ。(2012-05-24 05:49)

沖縄国際映画祭★
沖縄国際映画祭★(2012-03-31 05:13)

桜餅。
桜餅。(2012-03-10 06:51)

里帰る。
里帰る。(2011-12-26 08:02)


Posted by アサコ at 03:38│Comments(6)今日の仕事
この記事へのコメント
アニョハセヨ!

トモコが女か!
早いもんだ!!

でも、犬は最初の妊娠は避けた方が良いらしいよ!
聞いた話しだけど、まだ子供だから。
2回目の時くらいからが良いって!
&生理中は近所のオス犬が近寄ってくるはずよ!
匂いがするみたい。
近づけたら妊娠!!
大変です!!

昔、犬の交尾からお産まで立ち会った比嘉より。
Posted by 比嘉あばさ〜 at 2010年10月13日 21:51
産婦人科の比嘉先生へ★

トモコは散歩中フェロモン放ちまくりなので
オス犬達がトモコのケツを狙ってもう大変♥
もしかしてトモコじゃなくてアサコのケツを狙ってる!?

本当にトモコがお母さんになると決めたら
わたしが真剣にフィアンセを選びます♥

トモコがはらめばアサコもはらむ♪
アサコがはらめばトモコもはらむ♪

立ち会いどうぞよろしくお願い致します♥♥♥
Posted by アサコアサコ at 2010年10月14日 04:04
もう、手を前にしてゴム手袋をつけて待ってるぞ。

ヒ ヒ フ〜。

ヒ ヒ ヒデジィ〜。
Posted by 比嘉あばさ〜 at 2010年10月14日 21:08
比嘉★

さっさと
ヒデジの皮下脂肪
吸引オペを開始したまえ!!

自分で自分を吸引する!!

アハハハハ!!

アハハハハハハハハハハ!!!
Posted by アサコアサコ at 2010年10月25日 12:42
明日、先日の電話使用料の請求書を郵送させていただきますので、
早目のお支払いを宜しくお願い致します。
Posted by 比嘉あばさ〜 at 2010年10月25日 21:56
比嘉★

セクシーポーズ10カットで支払わせて頂きます♥
Posted by アサコアサコ at 2010年10月27日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。